おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

新井浩文(45) 出所していた「俳優に戻らないんだったら戻らないで終わり」



1: 2024/08/02(金) 15:44:10.82
数多くの作品に出演し、名バイプレイヤーとして活躍した元俳優・新井浩文(45)。彼は2019年2月に強制性交の罪で逮捕され、翌年12月には懲役4年の判決が確定して表舞台から姿を消していた。そんな新井が、出所し東京から離れた町で生活している姿を、「NEWSポストセブン」がキャッチした。

「仮釈放中なので何も話せない」とする新井に記者が「今後も俳優を続けていく意思はあるか」と問うと、頭を下げながら次のように答えていた。

「(刑期が)満期になったら、(俳優に)戻るんだったら戻るでやるし、戻らないんだったら戻らないで終わりじゃないですか。それだけなんで」


5: 2024/08/02(金) 15:45:47.91
そういやいたな
すっかり忘れてたわ

7: 2024/08/02(金) 15:46:20.08
映画好きの人はみんな復帰待ちわびてるんだよな
理解出来ん

>>7
罪を憎んで役者憎まず

15: 2024/08/02(金) 15:47:22.99
瀧と同じくU-NEXT俳優になるんでしょ

>>15
ネトフリにも出てるじゃん

51: 2024/08/02(金) 15:55:24.03
あえて新井を使いたいヤツがどれだけいるのか

53: 2024/08/02(金) 15:56:00.57
浅野忠信とか大森南朋とか何か雰囲気にてる

57: 2024/08/02(金) 15:56:21.54
帰国してあっちの映画に出りゃいいじゃん

78: 2024/08/02(金) 16:02:07.70
弁護士が相当の額の賠償金持って被害者のところに謝罪に行ってるはずなのに
示談にならなかったのは相当悪質だったんじゃないか?

104: 2024/08/02(金) 16:07:30.70
被害者が生きてるうちは駄目だろ
実質無理w

105: 2024/08/02(金) 16:07:34.53
千原ジュニアが可愛がってたけど
面倒見てあげないのかな?

107: 2024/08/02(金) 16:07:47.49
再放送は解禁されるかな

110: 2024/08/02(金) 16:08:53.08
この人の独特な演技嫌いじゃなかった

114: 2024/08/02(金) 16:09:32.81
MUTEKIの男優部門でも作ってやれ
本人は泣いて喜ぶだろ

117: 2024/08/02(金) 16:09:50.98
アウトレイジの人ね

125: 2024/08/02(金) 16:10:42.27
何に出てたかもう覚えてないし、この人じゃないと無理なんてことはないでしょ
日陰で余生を過ごしてくれ

129: 2024/08/02(金) 16:11:09.43
ネトフリとか海外系ならチャンスあるかもね

132: 2024/08/02(金) 16:11:39.14
俳優としては悪くもなかったような

>>132
浅野忠信の弟分みたいな立ち位置だよな

135: 2024/08/02(金) 16:12:28.51
謎の朝鮮パワーで戻れるんじゃね

140: 2024/08/02(金) 16:13:18.47
女優は共演したくないだろうね

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント