おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】瀧本美織(32) スギちゃん風ショット



>>1
可愛くなくてわろた

>>1
ほんのり?
がっつりやないかーい

2: 2024/08/02(金) 06:37:40.33
茶髪にしてから好意が遠のいた

>>2
金髪までいかなくとも茶髪で虫除け効果あるんだな

4: 2024/08/02(金) 06:40:54.45
黒髪の方がいいわ

9: 2024/08/02(金) 07:11:06.30
アイドルグループで歌ってた頃から20年。NHK朝ドラから15年目だっけ。

11: 2024/08/02(金) 07:17:09.94
ジャニなんかと関わってなきゃ
もう少しいいキャリアだったろうに

12: 2024/08/02(金) 07:23:31.48
顔が伸びて来たな

20: 2024/08/02(金) 09:05:59.08
ファッション業界がデニムのあのスタイル流行らせようと動いてる時にスギちゃんが出てきて全く売れなかった話好き
本来なら流行の最先端だったんだよね

23: 2024/08/02(金) 10:36:51.44
スターダストの脱ぎ担当

28: 2024/08/02(金) 12:22:15.72
比嘉愛未や若い頃の石田ゆり子やな
スラッとした美人なわりにいまいち売れてない

29: 2024/08/02(金) 12:22:18.90
色がすぎちゃんブルーだしな

33: 2024/08/02(金) 12:49:02.43
いまいち売れないよな

39: 2024/08/02(金) 14:28:56.09
スギちゃんのせいで業界総出でデニムファッション盛り上げる予定が狂ったって話が好き

40: 2024/08/02(金) 14:33:33.75
脱ぎ仕事してよ

42: 2024/08/02(金) 15:05:20.77
この人、中途半端に知名度は高いのかね
ぶらり1回出て出なくなっちゃった
カットされてたけど、握手求めてくる人が多くて撮影にならないのかな

43: 2024/08/02(金) 16:41:57.47
子育て中の主婦に紛れたら誰か分からないな

44: 2024/08/02(金) 17:32:48.31
GTOで共演してるしな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント