おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】瀧本美織(32)「朝ドラヒロインから14年経ちました」





>>1
そうは言うけど若い時から現在変わらず瀧本美織だよ。
ナースエイド出てたし。

4: 2024/09/29(日) 06:51:08.78
そんなに変わってない

8: 2024/09/29(日) 06:59:56.68
倉科カナが好き

9: 2024/09/29(日) 07:00:46.81
痩せすぎなんよ

10: 2024/09/29(日) 07:02:59.53
顔覚えられないけどそんなに変わってない

15: 2024/09/29(日) 07:10:01.39
キスマイフットツーと熱愛したせいで干されたんだよな
酷い時代だよ

もう一人ソニー損保CMに出て干されたやつは自業自得だがこの子は気の毒

>>15
スターダストみたいな大手の事務所の女優が藤ヶ谷と交際したくらいで干されるのか
大物でもなんでもないじゃん

>>18
干されるというより人気低下したのだと思う
ノースキャンダルという売りが無くなった
容姿と演技が突出して優れてるわけじゃないし

>>28
当時のジャニーズのパワー知らんのかよ

22: 2024/09/29(日) 07:27:01.31
ドラマは、ジャニーズ包囲網で干せるのは分かるけど、CMまで降ろされてたもんな、怖いわあ

23: 2024/09/29(日) 07:29:56.87
歌手になってた方が驚きだよ

24: 2024/09/29(日) 07:30:55.05
この前の朝ドラはゲゲゲの女房か。
松下奈緒と差がついちまったな。

27: 2024/09/29(日) 07:34:06.56
大林素子が入ってきてるな

29: 2024/09/29(日) 07:37:41.85
中井貴一とプルーンのコマーシャル出てる人だっけ?

34: 2024/09/29(日) 07:57:20.83
代表作はソニー損保

40: 2024/09/29(日) 08:12:24.50
ジャニに手を出さなきゃ木村文乃くらいの女優人生歩めただろうにねぇ

65: 2024/09/29(日) 09:31:27.41
広瀬アリスと役で競合しそう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント