おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】浜辺美波、細い




2: 2024/08/03(土) 10:01:35.79
顔可愛すぎ定期

4: 2024/08/03(土) 10:01:47.52
もっと食べなさい

6: 2024/08/03(土) 10:02:29.26
鶏ガラ定期

8: 2024/08/03(土) 10:03:20.10
番組の食レポで野菜の切れ端みたいなのした食べずに「美味しいです」とか言ってたな
摂食障害ちゃうか?

>>8
鶴瓶の家族に乾杯ちゃうか?食堂で出された丼食べる気なさそうやった

9: 2024/08/03(土) 10:04:00.66
もっと太れ

10: 2024/08/03(土) 10:04:16.50
生で見たことあるが細すぎや
怖い
ゆうちゃみも細すぎでアンガールズぽく見える

13: 2024/08/03(土) 10:05:40.17
髪が長いと似合わない稀有なタイプ
つまり真の美人さん

14: 2024/08/03(土) 10:05:59.81
なんか昭和の女優っぽいオーラあるのは何故だろう

18: 2024/08/03(土) 10:07:43.90
薄すぎる

19: 2024/08/03(土) 10:09:10.02
上半身細いけど下半身が太いんよ だから下半身の身体のラインが出る服は絶対に着ない

25: 2024/08/03(土) 10:14:39.70
この顔で170cmあったら天下取ったのに

28: 2024/08/03(土) 10:16:20.45
顔にステータス全振りしちゃったんやな

31: 2024/08/03(土) 10:19:20.86
身長小さいのもアレだけど肩幅の狭さがヤバイよなこの子
マジで栄養失調みたいな身体をしてる

>>31
肩幅は遺伝というか個人差なんだし仕方なくね?
食べる、食べない関係無いでしょ

33: 2024/08/03(土) 10:22:57.94
浜辺美波の肩幅はガチで30cmくらいやで
ラジオでも肩幅が狭すぎて学校の制服が着れないって悩んでた
ゴジラの衣装展示で一人だけ子供用のマネキン使われたりしてる

35: 2024/08/03(土) 10:29:39.19
二の腕に骨しかない時期あったし、その頃よりは回復してる

no title

>>35
ほんま痩せてるな

38: 2024/08/03(土) 10:36:38.69
トップ女優って食べちゃダメだ食べちゃダメだって自分に言い聞かせて食べないでいるうちに食べたいと思わなくなるらしい
大変やなぁ

>>38
東山紀之はデビューしてから腹一杯になるまで食事した経験がないって言ってた
夫婦で食事に行った時木村佳乃がデザート頼もうとしたら「女優なのにデザートまで食べるの?」ってつい聞いちゃったって

40: 2024/08/03(土) 10:38:31.90
可愛いけど細すぎて心配になる
ちょっとコケたら骨折れちゃいそう

43: 2024/08/03(土) 10:41:03.52
でもこういうのって好きな奴は好きなんよな
桐谷美玲とかもそうやけど

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント