おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ポケモン声優の寺崎裕香(40) 渋谷駅でおじさんから肘打ち被害「今も触ると痛い....」



1: 2024/08/02(金) 00:06:04.04
ポケモン・ロイ役など 声優の寺崎裕香さん 渋谷で突然”肘打ち”被害「すれ違いざまにやられたので皆さんも気をつけてください」

アニメ「ポケットモンスター」の主人公、ロイ役などを務めている声優の寺崎裕香さんが、自身のXで東京・渋谷駅で起きた”恐怖体験”を明かしました。

寺崎さんは7月31日に自身のXで「向かいから歩いてきたおじさんが、突然肘打ちの構えしたと思ったら、私の二の腕に「パァン!!!!」っておもっきし振りかぶって肘打ちしてきて。痛くて座り込んでしばらく腕あがらんやったわ。なんでそんな事するんやろ。あざになってるし 今も触ると痛い....」と投稿。


8: 2024/08/02(金) 00:10:12.26
痛いのは勿論怖かったろうね、可哀想

13: 2024/08/02(金) 00:13:04.78
防犯カメラたくさんあるだろ
警察がやる気あれば捕まえられるが・・・

14: 2024/08/02(金) 00:13:35.81
正直これは避けられんよなあ
怖い

27: 2024/08/02(金) 00:23:14.52
女は避けないからなぁ

>>27
自分は好きなように動くけど、女全員は避けろって?向かい側からコワモテの男性来たら横にスライドして道譲るんだろうな

28: 2024/08/02(金) 00:23:24.29
渋谷なら人混みでたまたま強く当たっちゃったんじゃないの

31: 2024/08/02(金) 00:28:35.07
ぶつかり男とかもいるから大変やな

35: 2024/08/02(金) 00:33:48.53
最近は警察が本気出せば全部の動きカメラで追えるからな
注目の事件にしたら間違いない

37: 2024/08/02(金) 00:40:34.69
SNSで広めたから警察も動くやろ
防犯カメラあるのになんでやっちゃうんだろ

38: 2024/08/02(金) 00:43:06.08
今は電車内の防犯カメラがあるから全乗客すぐ身元判明だよ
早ければ明日には特定する、そういう時代だ

39: 2024/08/02(金) 00:44:02.78
ただめったに本気ださないからポケモンキッズ達頑張れ

46: 2024/08/02(金) 00:55:25.91
避けない女の人もおるけど肘当てるのんは異常な奴よな
外人に肘当てられたことあったな
オッサンにはぶつかられたこともあった

55: 2024/08/02(金) 01:00:15.94
こりゃ都会はウォーキングレコーダーも必要な時代も近そうだな

57: 2024/08/02(金) 01:04:30.89
肘打ちはともかく肩ぶつけてくるおじさんは視野が欠損してる緑内障とかじゃないの
背低い女子供に気付かない場合がある

59: 2024/08/02(金) 01:05:14.44
ドライブレコーダーに続いてウォーキングレコーダーが爆売れする予感…

61: 2024/08/02(金) 01:06:56.71
東京って恐ろしいところだな
田舎に住んでてそんな目にあったことないわ

78: 2024/08/02(金) 01:36:18.42
ポケモン声優なら
ばくれつパンチでやり返せよ

79: 2024/08/02(金) 01:37:41.96
ぶつかりおじさんでググると、想像以上に空いてる状態で向かってきてるんだよな
「女は避けないから」のコメは見当違いも甚だしい

80: 2024/08/02(金) 01:43:01.83
女子供狙って体当たりしてる奴いるな
渋谷の東横線から井の頭線への地下道に

89: 2024/08/02(金) 01:55:06.81
舌打ちならともかく
肘打ちとは
落ちぶれ窓際リーマンか

106: 2024/08/02(金) 02:16:15.10
髪の毛の色を金髪かピンクか赤にすると通り魔や痴漢に効果あるで

129: 2024/08/02(金) 04:11:52.33
歩きスマホ絶対許さない正義のタックルおじさん

>>129
体格のいい男には行かない時点で正義でもなんでもないんだよなあ

134: 2024/08/02(金) 04:32:34.86
弱男中年の恐怖

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント