おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スザンヌ(37)が地元熊本の元旅館・龍栄荘を購入へ「わたしは熊本を盛り上げたい」



1: 2024/08/03(土) 06:32:06.27
37歳“元おバカタレント”が「元旅館」を購入!ファン衝撃「すげぇー」「オーナーになるんですか?」

 フジテレビ系で放送していた人気バラエティー「クイズ!ヘキサゴン2」で“おバカタレント”として人気を集めた、タレントのスザンヌ(37)が、1日に自身のインスタグラムを更新。「元旅館」を購入したことを明かした。

「わたしは今熊本を、河内を盛り上げたい。みんなに来てもらえる場所を作りたいと沸々燃えたぎっております」とつづり、「というのも今年の春、ご縁があって河内の皆様に愛されていた元旅館、龍栄荘を購入させて頂くことになりました。全ての雰囲気がだいすきでした」と明かした。




(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

2: 2024/08/03(土) 06:32:49.24
元プロ野球選手が旦那だもんな

3: 2024/08/03(土) 06:33:42.57
まだ37とか嘘だろ

4: 2024/08/03(土) 06:33:46.23
黒川温泉は最高

6: 2024/08/03(土) 06:37:18.63
旅館の仕事ってそうじだぞ

7: 2024/08/03(土) 06:37:35.59
客数もっと減らして客単価を上げる方向にシフトチェンジできれば再生できそうな気がしないでもないけど、
どっちにしろプロが関与してるはずなので、この人は広告塔みたいな立場なんだろうな

>>7
焼き肉小倉優子みたいな

8: 2024/08/03(土) 06:38:37.94
熊本ならこの旅館買えや

no title

>>8
耐震性とか大丈夫なんかな?

9: 2024/08/03(土) 06:39:15.04
スザンヌはいつまでもおバカタレント扱いかw

10: 2024/08/03(土) 06:40:56.86
天井とか見ると相当古い。お買い得物件なんてありませんよ。

>>10
たしかに
まともに改装すると億単位の金かかりそうだな

11: 2024/08/03(土) 06:41:56.47
地元に還元してえらい

12: 2024/08/03(土) 06:42:09.72
元旦那は斉藤和巳だっけ

15: 2024/08/03(土) 06:45:17.31
庭も広そうね
剪定とか維持するだけでも大変そう

21: 2024/08/03(土) 06:56:07.52
グーグルマップで旅館見たらベスト・グリーン管理の看板があった
不動産トラブル専門業者っぽい
安く買えたのかもしれんね

22: 2024/08/03(土) 06:56:55.03
プランナーがいて半分利用されてるパターン

26: 2024/08/03(土) 07:07:31.32
スザンヌ可愛かったな
パボのなかで一番好きだった

38: 2024/08/03(土) 07:18:51.68
離婚してないのは里田まいだけか
夫が一軍登板ない状態でも蓄えあれば遊んで暮らせるんだろうけど

40: 2024/08/03(土) 07:20:27.04
ハーフみたいな雰囲気ある
可愛かった

42: 2024/08/03(土) 07:23:47.03
旅館買ったりホテル経営したりホテル建てたり
忙しいな
いい事だ

43: 2024/08/03(土) 07:26:25.73
家のイノベーションしたところに改装頼むとあったのでインスタ見てみたら内装とても洒落ている
スザンヌってかなりセンスいいんだな

47: 2024/08/03(土) 07:28:40.43
スザンヌと里田はともかく、チンピラ木下を「おバカ」とかいってなんとなく愛されキャラ風に仕立て上げた島田紳助はすごいわ

64: 2024/08/03(土) 07:58:04.57
元おバカタレントって肩書き凄いな

81: 2024/08/03(土) 08:28:06.03
いまはすっかりローカルタレントだけどSNSはようやってるから
洒落た感じの宿に改装すれば客来ると思うよ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント