おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】スザンヌ(37)「みかん色の軽トラを納車しました、可愛いでしょ」



3: 2024/10/22(火) 19:00:44.79
めちゃくちゃモテそうなのになんであんなのと結婚しちゃったんだろう

>>3
イケメン、高身長、高収入、当時の球界のエースだぞ

>>3
男はクズほどモテるんやで

4: 2024/10/22(火) 19:01:54.55
おもったよりも軽トラのデザインかわいい
みかんカラーってのがいいなあ

5: 2024/10/22(火) 19:02:22.27
スザンヌのお尻は最高

6: 2024/10/22(火) 19:03:43.09
これでなに運ぶきや

7: 2024/10/22(火) 19:04:59.43
かわいい
軽トラいいよなぁ
使い勝手よさそう

9: 2024/10/22(火) 19:05:44.66
こんなの買って不便じゃね?
食品とかは雨の日運べないよ

>>9
助手席に乗り切らない食品ってなんだ?
かしこい人はシート張るか、コンテナボックス積むわ

>>9
軽トラ乗りは荷台にフタ付きのボックス積むのよ

11: 2024/10/22(火) 19:06:27.33
ハーフっぽいのに純日本人なんだよね

>>11
名前も名前だし
詐欺やん

12: 2024/10/22(火) 19:06:28.94
ハイゼットのがいいも思うけどな

13: 2024/10/22(火) 19:06:45.77
文句つけてやろうと思って画像開いたらめっちゃ良かった

15: 2024/10/22(火) 19:07:09.03
キュートな軽トラだな
乗ってる奴はどうでもいい

19: 2024/10/22(火) 19:09:06.99
軽トラなんて使い込んでなんぼだろ
そんなもんはショールームにでも飾っとけ

24: 2024/10/22(火) 19:10:34.12
想像以上に可愛いw
日本の軽トラがアメリカで人気らしく
盗まれることがあるって言うから気をつけてね

31: 2024/10/22(火) 19:14:28.86
こういう安価な車を買ってツベの再生を稼ごうみたいなのが増えてるのかな

38: 2024/10/22(火) 19:18:08.30
凄く可愛い
メーカーもこう言うカラーで元から売り出せば良いのに

>>38
確かに、流行りそう

45: 2024/10/22(火) 19:21:20.45
おしゃれか?これ
白無地のが圧倒的におしゃれだろ

66: 2024/10/22(火) 19:33:26.46
おしゃれにしてる軽トラって無粋なのよな
犬に服着せてるみたいで

70: 2024/10/22(火) 19:35:39.99
紳助に買ってもらったの?

108: 2024/10/22(火) 20:05:14.01
田舎の昭和ヤンキーおっさんは
白の上からベタ塗りの黒塗ってたりする
そしてギラギラなホイール

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント