おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

秋元康、小学生9人の子供ユニット「たべっ子キッズ」をプロデュース



1: 2024/08/02(金) 22:41:07.44
秋元康氏プロデュースのキッズユニット「たべっ子キッズ」、9月にシングル曲をリリース

 秋元康氏がプロデュースする子供ユニット「たべっ子キッズ」が2日、9月24日にシングル曲「ツブウド・コッベタ」をリリースすることを発表した。

 昨年に誕生45周年を迎えたお菓子「たべっ子どうぶつ」の「お菓子に夢を!」プロジェクトの一環として誕生した音楽ユニット。4月から行われたオーディションで選ばれた小学生9名によって結成された。


>>1
食べられっ子キッズだとジャニーズ事務所問題(現STARTOENTERTAINMENT)が想起されて出演が難しくなりそうだな

>>1
ここまで来たかww

>>1
桜っ子クラブ的なアイドルプロジェクトは、もう無理そうだな。

>>1
秋元は見た目からな〜w

3: 2024/08/02(金) 22:42:49.96
ねずみっ子クラブ再びか

>>3
9人とも女の子なのかな?
いや性別が書いてないから

6: 2024/08/02(金) 22:43:17.78
何を食べるんですかね

11: 2024/08/02(金) 22:44:28.10
秋元はどうせまた名前貸しで作詞だけなんだろ

>>11
儲かるからな

13: 2024/08/02(金) 22:45:16.72
早くも個撮勢にマークされてて草

22: 2024/08/02(金) 22:47:18.02
とりあえずファンイベントに来た奴らの指紋採取するべきだわ

23: 2024/08/02(金) 22:47:18.12
これの握手会に大きいお兄さんがハァハァしながら参加するのか
世もまつだな

25: 2024/08/02(金) 22:47:52.11
次は赤ちゃん5人組ユニットな

27: 2024/08/02(金) 22:48:35.22
おニャン子とか生でダラダラいかせてとかそういうネーミング好きだよね

>>27
その裏で生生生生ダウンタウンってパクリ番組があったな

45: 2024/08/02(金) 22:53:21.79
金儲けのためなら見境ないなw

49: 2024/08/02(金) 22:54:10.74
期間限定・企業案件の企画物だから1曲出して終わりだろ?

57: 2024/08/02(金) 22:54:52.62
こいつの数打ちゃ当たれもういいよ
いい加減引退してくれねえかな
ひ孫のひ孫くらいの分まで稼いだだろ

68: 2024/08/02(金) 22:57:37.66
秋元康お得意の
未成年に接触させるビジネス
が令和になっても未だ野放し

72: 2024/08/02(金) 22:58:53.25
また黒歴史にならなければいいけどな

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント