おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

石橋貴明(62)「テレビのレギュラー0本、せや現地でスポーツ観戦しよう」←これ



1: 2024/08/03(土) 08:42:19.21
石橋貴明「現地でスポーツを観まくろう」


今年は春にメジャーへ取材に行き
今はパリでオリンピックを満喫してる

2: 2024/08/03(土) 08:43:06.24
仲間の港が社長のうちは
いくらでもフジで特番くれるだろ

3: 2024/08/03(土) 08:44:04.63
人生満喫してるおじさん

4: 2024/08/03(土) 08:44:41.92
五輪中に杉谷と会ってたな

5: 2024/08/03(土) 08:44:45.96
他の芸人と違って本当に競技と選手へのリスペクトがあるからな

6: 2024/08/03(土) 08:47:11.22
久々に見たけど
喋り方が完全におじいさんやった

8: 2024/08/03(土) 08:47:43.76
甲子園始まればまた現地観戦

9: 2024/08/03(土) 08:48:39.82
悠々自適てこういうこと言うんか

10: 2024/08/03(土) 08:49:04.49
MLB観に行くと大体現地メディアにすっぱ抜かれる模様

>>10
そういえばメジャリーグ2に出演した映画俳優でもあるんだよな

11: 2024/08/03(土) 08:49:38.17
この人みたいな引き際がええな
松本人志は最悪や

12: 2024/08/03(土) 08:49:41.30
金には困ってないだろうし人生謳歌するのええやん

14: 2024/08/03(土) 08:51:41.50
松本人志が歯軋りしてそう

17: 2024/08/03(土) 08:53:22.87
趣味程度にやるyoutubeの撮影

18: 2024/08/03(土) 08:54:20.30
ユーチューブってマッコイが協力して撮ってるんやっけ?

>>18
むしろマッコイに協力してる感じ

>>26
なるほどw
向こうから「撮りましょう」って来た感じか想像できるわw

20: 2024/08/03(土) 08:55:06.78
メジャーでほんのり知名度あるのおもろい

21: 2024/08/03(土) 08:58:01.71
わりとスポーツ詳しいから
この路線で何がやれば良いのにな

23: 2024/08/03(土) 09:02:40.29
その昔長者番付に毎年名前載ってたよな
ドロップアウト遅すぎたくらいやな

24: 2024/08/03(土) 09:02:44.38
たけしと番組やってた頃は迷走しまくりやったな
ベイスターズのアドバイサーとかTBSの使い走りみたいな感じやったし

29: 2024/08/03(土) 09:05:30.37
スポーツ王で共演したマイナースポーツの選手に大会あるんで応援に来てくださいって言われたら本当に応援しに行ってて草生えた

31: 2024/08/03(土) 09:06:12.70
ノリさんが心配
今何しとんのや

>>31
木梨の会っていうラジオやってるで

>>31
絵描いたり音楽活動したりしてる

41: 2024/08/03(土) 09:10:43.15
不動産山ほど持ってるんだろ?3桁億はあるわな

42: 2024/08/03(土) 09:11:11.55
なんだかんだいってもこういうのも仕事に結び付けて回収出来ちゃうんよね

48: 2024/08/03(土) 09:13:17.96
今の時代にテレビのレギュラーなんか価値あるんか?

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント