おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ノンスタ井上裕介、寿司屋で隣の客が「マズイ物じゃなければ、なんでも」に「凄い嫌だった」



1: 2024/08/03(土) 16:24:10.30
ノンスタ井上裕介 すし店で隣客の発言が「凄い嫌だった!!」「リスペクトがない」 

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が3日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。飲食店で遭遇したとある場面を振り返り、複雑な思いをつづった。

 井上は「昨日、たまたま入った、お寿司屋さんでの出来事」と切り出し「隣に居た、おそらくこの店に初めて来たであろうお客さん。お店の大将から『苦手な食材とかないですか?』って聞かれた時に、その人はヘラヘラしながら・・・『マズイ物じゃなければ、なんでも』って言ってた 凄い嫌だった!!」と記した。

 自身は「帰る時に『全て美味しかったです!!本当にご馳走様でした』っと伝えて店を出た」と爽やかに対応したことを明かしている。


2: 2024/08/03(土) 16:24:54.22
タクシーに当て逃げした人やっけ

>>2
まだ言われてるw

5: 2024/08/03(土) 16:26:04.79
タクシードライバーへのリスペクトは

6: 2024/08/03(土) 16:26:13.64
自宅で騒ぎすぎて警察呼ばれた人か

7: 2024/08/03(土) 16:26:34.98
別に聞き流せるレベルだと思うが

19: 2024/08/03(土) 16:29:55.68
車でぶつけたらすぐに警察呼ぼうね

24: 2024/08/03(土) 16:30:48.80
カスハラ大国だからしょうがない

30: 2024/08/03(土) 16:32:18.74
これは別にこの店なら何でも美味しいから信頼してますよってだけだろ
苛つく理由が全く理解できない

32: 2024/08/03(土) 16:33:35.41
全ておいしかったですも気持ち悪いは

33: 2024/08/03(土) 16:33:56.75
こんなことわざわざ人にさらして共感得ようとする大人にはなりたくないなと思いました
うーん反面教師w

35: 2024/08/03(土) 16:33:57.81
べつにいいじゃん
一般人が上手いこと言えなくてもゆるしてやれよ

36: 2024/08/03(土) 16:34:32.41
特に異論は無いが旨い店にへり下りすぎる客もどうかと思うわ

47: 2024/08/03(土) 16:36:58.83
「全て」美味しかったです
の方が気になる表現だけどな

52: 2024/08/03(土) 16:37:19.93
他人の悪いところ言って自分を持ち上げるって石田が一番嫌う事って言っていたな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント