おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】最新のブラマヨ小杉竜一(51) 太りすぎ



1: 2024/08/03(土) 18:52:33.90 ID:??? T
品川は7月26日にインスタを更新。先輩芸人であるブラックマヨネーズ・小杉竜一と東京・渋谷の複合施設「Shibuya Sakura Stage」を訪れたことを報告した。

品川の投稿は「余談ですが、『今日いつもより顔がパンパンじゃないですか?』と聞くと『やっぱり分かる?昨日ロケでうどん5杯食べてん』とのこと」と続いている。小杉の変化を指摘したところ、本人も自覚があり、「毎日歩かなあかんな」と言っていたのだとか。

(続きは以下URLから)

2: 2024/08/03(土) 18:53:30.64
長期入院ありそう

3: 2024/08/03(土) 18:53:48.55
写真みたら小杉そのものだった

7: 2024/08/03(土) 18:57:07.89
ただの食べ過ぎだろ

8: 2024/08/03(土) 18:59:09.92
満月様顔貌

9: 2024/08/03(土) 19:01:42.55
M-1から成長し続けている

10: 2024/08/03(土) 19:02:50.30
捨てたり燃やしたりするほど金あるんだから今死んでも後悔しないだろ

11: 2024/08/03(土) 19:04:12.55
もう十分生きただろ

12: 2024/08/03(土) 19:06:56.21
太ったら臍ヘルニアになったと言ってたな
臍が飛び出してるんだとか

13: 2024/08/03(土) 19:19:56.44
ここまでくると生死をさまよう大病しないと痩せないだろ

14: 2024/08/03(土) 19:20:22.60
めっちゃ太ったな彦摩呂みたい

15: 2024/08/03(土) 19:22:16.78
渋谷サクラステージは、いかにも今時の流行りを取り入れましたって感じで、逆に新鮮味がなかった

16: 2024/08/03(土) 19:22:17.53
糖尿病、高血圧の薬は飲んでそう
俺は気合い降圧剤は辞めにした

17: 2024/08/03(土) 19:22:18.67
BMI40超えかよw

19: 2024/08/03(土) 19:31:34.87
マヨネーズは酸っぱいからカロリーゼロじゃないんかよ。

20: 2024/08/03(土) 19:34:27.40
ブラックマヨネーズか懐かしいなタイミング、
ビビアン・スーとかどうしてるんだろう?

>>20
それブラックビスケッツ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント