おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元BiSHのアイナ・ジ・エンド、年齢を正式公表「今年の12月で30歳」



1: 2024/08/04(日) 06:53:35.53
アイナ・ジ・エンド、年齢を正式公表 “同い年”二階堂ふみ&松岡茉優から祝福のコメント

 元BiSHでシンガー・ソングライターのアイナ・ジ・エンドが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。年齢を公式発表し、12月に30歳になることがわかった。

 アイナは「アイナ・ジ・エンドより大切なお知らせ。」と題し、動画を投稿。金屏風の前で「私、アイナ・ジ・エンドは、今年の12月をもって、めでたく30歳になることを発表します」と伝えた。

 動画内では、同級生である二階堂ふみと松岡茉優からの祝福のコメントも寄せられた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

3: 2024/08/04(日) 06:56:48.78
35ぐらいかと思ってた

4: 2024/08/04(日) 06:57:27.55
まぁ年相応

5: 2024/08/04(日) 06:59:53.18
ソロになってから歌いかたの癖が強すぎて欠点になっている

>>5
正統派のチッチあってのアイナってのはあったかも

>>7
すごい分かる

>>7
チッチの歌声好きだった

6: 2024/08/04(日) 07:00:09.65
二階堂と松岡からものすごい闇を感じる

14: 2024/08/04(日) 07:06:58.02
顔が女版米津の人ね

15: 2024/08/04(日) 07:07:07.39
ワロタ

20: 2024/08/04(日) 07:10:20.55
別に歌上手くない、ハスキーなだけ

>>20
> 別に歌上手くない、ハスキーなだけ

世の中の歌手はみんなただ歌が上手いっていうよりも、少々下手でも声質が独特であるっていうほうを羨むよ
いくら練習したってどうしようもないもの

25: 2024/08/04(日) 07:13:22.53
こういう系統の顔の人ってよくごり押しされてる気がする

31: 2024/08/04(日) 07:16:08.47
ガンダムの曲しか知らんけど酒焼けでも起こしてるのかと思った
もしかしてあの歌い方が素なのか

32: 2024/08/04(日) 07:16:44.04
アイドルから歌手転向での数少ない成功例

>>32
成功?んん?
あのにも及ばない

33: 2024/08/04(日) 07:17:18.02
ネットはハスキーボイスの価値がわからんヤツらが多すぎる
天性の才とはこういうもんだ

36: 2024/08/04(日) 07:19:40.34
歌姫ゴリ押しがすごい

44: 2024/08/04(日) 07:32:17.74
Adoあたりと同世代かと

56: 2024/08/04(日) 07:48:19.53
もっと若いのかと思ってた
この人どんな仕事でもニコニコしてて性格良さそうだからわりと好き

57: 2024/08/04(日) 07:49:07.01
12月に発表すれば良かったのでは?

58: 2024/08/04(日) 07:53:26.07
ハスキーだけならCHARAの方が声の魅力がある

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント