おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

氷川きよし(46) バイト時代の友達のお店を訪問し「女子会したいわあー」



1: 2024/08/03(土) 23:17:40.62
氷川きよし「女子会したいわあー」18歳のバイト時代によく行っていた友達のお店訪問

 氷川きよし(46)が3日、インスタグラムを更新。「女子会したいわあー」と訴えた。

 氷川は「今日は久しぶりに18歳のバイト時代によく行っていた友達のお店に行きました。うーぃう懐かしい」と、若き日に訪れていた友人が営む、皿うどんの店を訪問したと報告。

ミユキちゃんとアイリちゃんとみられる女性との3ショットも公開し「女子会もしたいわあー。ごちそうさまでしたっ KIINA.」とつづった。

※全文はソースで。

>>1
女子会だから男子はいけないのよ

>>1
画像見た。
氷川きよしだと女風呂入っても誰も嫌がらない気がした。

>>86
やだねったら、やだね

6: 2024/08/03(土) 23:18:59.24
最初からそうだったのか
この世界に入ってそうなったのか
それが気になる

>>6
まだ福岡にいた頃からだったらしい

>>6
当時の仲間は知ってるから
その人達の前でまた女子会したいと言ってるようにしか聞こえない

12: 2024/08/03(土) 23:19:31.07
紛う事なきオカマじゃねえかよ

18: 2024/08/03(土) 23:20:02.15
LGBTQの旗手になりたいなら女子みたいな狭いカテゴリにこだわっちゃダメよ

24: 2024/08/03(土) 23:22:14.10
もう完全に隠してないw

27: 2024/08/03(土) 23:23:33.05
この場合の女子会とは2丁目的な意味なのだろうか

31: 2024/08/03(土) 23:24:50.49
氷川は男だろ
ナヨナヨするな!男らしくあれ!

32: 2024/08/03(土) 23:25:31.05
カバちゃんどうしてるかな

>>32
カバちゃんは整形しすぎててメンタル不安になる

45: 2024/08/03(土) 23:28:49.05
ズンドコ歌ってた時はストレスハンパなかったんだろうな笑

47: 2024/08/03(土) 23:29:04.07
20年ぐらい我慢したんだからもう見守るよ

53: 2024/08/03(土) 23:30:23.58
過去の暴行騒動さえ無ければ応援したくなるんだけどなぁ
暴行騒動のせいで「やっぱりオカマは情緒不安定で暴力的なのか」ってなっちゃった

>>53
楽しんごもだったな

68: 2024/08/03(土) 23:37:16.80
きよ子さんは女装家なのか本当に女性になりたい人なのかどっちなんだ

69: 2024/08/03(土) 23:37:44.64
これまでよく頑張ったな、これからは自由に生きるがよい

71: 2024/08/03(土) 23:38:28.00
胸作ったから本当に女になりたいんだろうけど
問題はその動機でしょ

76: 2024/08/03(土) 23:40:13.99
こういう趣向って若い女が好きすぎて自分もなりたいとなるのかね?
女好きを極めると誰しもこうなるのかもしれないな

94: 2024/08/03(土) 23:46:08.32
女に囲まれてることに幸せを感じる
特に肉体関係を望んでるわけではなく
その環境に満足感を感じる
それだけの話

102: 2024/08/03(土) 23:54:23.35
もう開き直って女になっちゃえば
はるな愛とか、美輪明宏みたいな感じ

115: 2024/08/04(日) 00:09:19.01
ファンだったおばさま達はどう思ってるんだろう?
めちゃくちゃ投資した人もいるだろうにw

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント