おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

倉木麻衣(41) 現在独身 ←なぜ?



1: 2024/08/04(日) 09:36:25.467
もう40超えてるのに

2: 2024/08/04(日) 09:36:54.294
いまきらくだから

3: 2024/08/04(日) 09:37:04.300
スレンダーだけど胸も結構あっていいんだよな

4: 2024/08/04(日) 09:37:14.515
お金いっぱい持ってるから

7: 2024/08/04(日) 09:38:09.303
倉木麻衣と結婚する方法無いかな。同い年なんだよ

9: 2024/08/04(日) 09:39:14.639
あんな美人で金持ってるのに未婚なんだよな
理想高すぎるのか性格に難があるのか親父のせいなのか

10: 2024/08/04(日) 09:39:17.146
宇多田に勝てなかったことコンプレックスに持ってそう

>>10
全米デビューは倉木の方が先
つまり宇多田は倉木をパクった

>>11
パクりに負けたとか尚更じゃねえ?

12: 2024/08/04(日) 09:40:42.095
今は結婚しない奴も多いだろ
デメリットしかない

>>12
ファンデーションとのコラボの時
30までに結婚したいと思ってたけど気付いてたら過ぎてましたとかインタビューで語ってるから
結婚願望ない訳でもない

>>16
サービストークだろ

14: 2024/08/04(日) 09:41:21.620
言うてないだけで仕事暇な時に2,3人はひり出してるかもしれん

15: 2024/08/04(日) 09:41:35.152
逆に芸能人で結婚するほうが分からない
自分が承認欲求オバケっていう自覚ないんかね

18: 2024/08/04(日) 09:44:18.105
中島みゆき「金持ってて美人なら結婚できるってわけじゃねえぞ」

20: 2024/08/04(日) 09:52:43.569
どっかのお偉いさんの2号だったりして

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント