おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

酒井法子(53) アンチエイジング治療を受けた模様



1: 2024/08/04(日) 23:34:22.59
酒井法子53歳 細胞培養移植治療を告白 斑点まみれの顔に心配の声も

 歌手、女優の酒井法子(53)が4日、自身のインスタグラムを更新。アンチエイジング治療の一種である「線維芽細胞培養移植」を行った様子の写真を公開した。



※全文はソースで。

>>1
怪しい自由診療

>>1
介護の仕事しろよ

8: 2024/08/04(日) 23:39:42.30
一度自分の体から出たものに手を加えてまた戻すって体に悪そう

13: 2024/08/04(日) 23:43:54.89
蒼いクスリ

17: 2024/08/04(日) 23:46:07.59
>自分の線維芽細胞を自己血液を餌に何億倍へと培養してお肌に戻す治療

めっちゃ怪しい治療やな
血液クレンジングの類?

18: 2024/08/04(日) 23:46:23.43
年取ってシミ増えただけだろ

23: 2024/08/04(日) 23:48:58.90
病気で様々な療法を試してる人たちもいる世代なのに、美の追求のためにこんなことしてる人は恵まれてるというか健康というか
人生というものを考えさせられる
ま、健康なら好きにすればいい

24: 2024/08/04(日) 23:49:37.86
治療と言うか整形でしょう

27: 2024/08/04(日) 23:51:44.20
余計なことしなくてもじゅうぶん若いし綺麗だろ。

>>27
今までも定期的にエイジング治療してるから綺麗なんだよ
アラフィフ、アラシックスで異様に肌が若くて綺麗なのは大体美容クリニック通ってるよ

28: 2024/08/04(日) 23:52:20.83
何をしたところで年齢には勝てない

40: 2024/08/05(月) 00:08:13.85
薬の影響か?って思っちゃった

49: 2024/08/05(月) 00:23:49.49
この人が注射痕とか書いてるとドキッとするなw
でも炙り派だったんだっけ

65: 2024/08/05(月) 01:06:25.96
「元来自分のものだから副作用が無いんですよ、凄く安全」とかパキッた目をしながら言いそう

96: 2024/08/05(月) 06:59:43.11
覚醒剤は身体を破壊するって言うけど
意外にみんな長生きしてるな

133: 2024/08/05(月) 17:03:03.03
でも事務所の力とか使っても本格復帰は出来ないのは良かったw

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント