おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

菜々緒(35)が実写ドラマ「無能の鷹」で主演、衝撃的な無能ヒロインを演じる



1: 2024/08/06(火) 06:07:00.31
菜々緒、圧倒的“無能”ヒロインに 『無能の鷹』実写ドラマ化で主演「今までにないお仕事コメディ」

 女性コミック誌『Kiss』(講談社)で連載中のはんざき朝未氏による漫画『無能の鷹』が10月からテレビ朝日系金曜ナイトドラマにて実写ドラマ化され、俳優・モデルの菜々緒が同局ドラマで初主演することが決定した。

 本作の主人公・鷹野ツメ子(たかの・つめこ)は、どこからどう見ても中堅エース級の風格を備え、超有能そうな見た目なのに、実は衝撃的に無能。一方、鷹野と同期入社の鶸田道人(ひわだ・みちと)は、本当は仕事ができるのに、見るからに無能そうな残念サラリーマン。“有能に見える女”と“無能に見える男”の最強タッグが奇跡を起こす、新時代のお仕事ドラマ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

>>1
主に泣いています以来の主演か?

4: 2024/08/06(火) 06:10:21.07
これ面白いんだけど
基本的に出オチマンガやでw

5: 2024/08/06(火) 06:13:14.79
おもしろいけど
かなり改変しないとドラマにならないよ

脚本が大変だろうね

6: 2024/08/06(火) 06:18:21.79
菜々緒にコミカルな演技できるかな
どうしてもカッコつけちゃうんじゃないの

>>6
え?菜々緒はむしろバラエティ向き

11: 2024/08/06(火) 06:25:42.64
阿部サダヲのドラマも良かったしコメディ路線増えて欲しいな。
昔はおたんこナースとか見てたおっさん。

13: 2024/08/06(火) 06:32:18.02
これは最高のキャスティングかもしれんw

21: 2024/08/06(火) 07:57:36.21
※マンガの実写ドラマ化

>>21
もう、やめてほしいわ

26: 2024/08/06(火) 08:12:43.69
吉田羊のイメージなんだけどなあ
主人公はシゴデキに見えるけど悪女感とか怖そうな感じしないんだよね

31: 2024/08/06(火) 08:48:06.12
高嶺のハナさんの続編やってほしい

34: 2024/08/06(火) 09:01:30.18
20歳若ければ松下奈緒が良かったけどな。ま、菜々緒でもいいな。

38: 2024/08/06(火) 09:24:22.70
ちょっと面白そうで草

40: 2024/08/06(火) 09:37:42.50
これからはゆうちゃみの時代

42: 2024/08/06(火) 10:36:29.53
明らかに主演向きじゃないのに同事務所の中村アンがぼちぼち主演やりだしたから格上の先輩として引くに引けなくなってる感じか

43: 2024/08/06(火) 10:37:34.45
菜々緒さんは好きじゃないけど合ってるかも

46: 2024/08/06(火) 11:15:57.24
ビジュアルイメージ的にはあり

47: 2024/08/06(火) 11:18:18.15
アンジャッシュのコントみたいなやり取りが延々続くマンガなんで脚本大変やぞ

48: 2024/08/06(火) 11:19:32.67
ちょっとトリリオンゲームみたいなバディものなんかね。
根本ノンジは正直不動産の脚本がよかったのでおもしろく
できそうかも。

49: 2024/08/06(火) 11:43:38.41
菜々緒って清純派女優だよね
これまで濡れ場とかやった事ある?

50: 2024/08/06(火) 11:45:38.94
でも面接で、ポンコツ美人と真面目ブスが来たらほぼ採用はポンコツ美人選ぶからリアルではあるね(´・ω・`)

51: 2024/08/06(火) 11:52:07.46
超有能そうに見える無能って、なんとなく蓮舫とか浮かんだ…

>>51
有能そうに見えんが

52: 2024/08/06(火) 11:53:07.77
的を狙えば外すのか

54: 2024/08/06(火) 12:27:48.03
また改変して問題起こるんちゃうん

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント