おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】浜辺美波(23) 清楚な黒髪ロング



>>1
変な服 スタイリスト変えたほうがいい

>>1
らんまん見たら浜辺美波さんのことみんなすきになると思うけど。あれは良かったー。

>>1
親戚のおばさんみたいになっててショック

8: 2024/08/07(水) 06:25:53.35
東宝の看板女優になりつつあるな
ちょいダサいのがいい

>>8
長澤はBYDのCM受けて終わった気がするな
普通なら断るだろうに

13: 2024/08/07(水) 06:30:09.97
長澤まさみみたくなってきたな

14: 2024/08/07(水) 06:31:10.94
ロングもいいな。でへへ。

21: 2024/08/07(水) 06:45:11.19
佐々木希系みたい
将来が不安だよおぢさんは

38: 2024/08/07(水) 07:34:29.28
清楚なOLさん風

47: 2024/08/07(水) 08:11:26.48
でもKポップ大好きなんでしょ?

55: 2024/08/07(水) 08:56:22.41
この人でいちばん可愛いと思ったのは朝ドラの日本髪

74: 2024/08/07(水) 11:29:46.58
浜辺は最近テレビに出たのを見てる感じだと
ちょっと大人になったというか
しゃべりが落ち着いてたな
前はもうちょいキャピキャピしてた気がする

78: 2024/08/07(水) 11:56:01.40
浜辺は黒髪ロングとちょっと昭和入ったようなデザインの服が似合う
K-Popみたいな恰好で来られても無理あるし

81: 2024/08/07(水) 12:16:31.63
顔は悪くないが
幼児体型すぎてこれから厳しいだろう

111: 2024/08/07(水) 14:28:53.16
ちょっと昭和女優っぽい顔立ちがいいんだろうな
声も綺麗だし

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント