おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【文春】なかやまきんに君(45)の個人事務所に裏金作り疑惑浮上



1: 2024/08/07(水) 18:22:14.59
「税金を払いたくない」とキックバックを…なかやまきんに君(45)に浮上した“金銭トラブル”「儲かってしょうがないから」〈1時間に及ぶ直撃取材できんに君は〉

「唯一無二のキャラクターで、テレビCMは5本以上に出演。1本あたり数百万円だったギャラが今では3000万円まで跳ね上がっている。昨年の個人事務所の売上は5、6億円になるのではないか」(広告代理店の社員)

総額3700万円の「“裏金作り”が行われてきた」

 そんなきんに君が代表取締役を務める個人事務所「株式会社333(ササミ)」において、現在、金銭トラブルが多発しているのだ。

 その一つが、総額3700万円におよぶ不透明な送金だ。きんに君の知人が匿名を条件に明かす。

「333社では、知人の会社に実態のない契約を持ち掛けるなどして金を振り込み、一定額の謝礼を引いた後、現金でキックバックさせていた。いわば“裏金作り”が行われてきたのです」

 この不透明な送金は、独立直後の22年から昨年9月まで少なくとも3度にわたって行われている。


>>187
悪いヤツに利用されそうだし、利用されてる内に普通に悪いヤツになりそう感あんだよな
頭の悪いスポーツ部系

3: 2024/08/07(水) 18:24:00.87
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

4: 2024/08/07(水) 18:24:21.16
文春すげえな
国税庁には連絡したの?

10: 2024/08/07(水) 18:25:33.88
きんに君
儲かってるんだから
税金ちゃんと払おうよ。。

14: 2024/08/07(水) 18:26:37.84
ササミw

>>14
それで333はセンスあるよな

29: 2024/08/07(水) 18:28:53.07
文春も裏付けが取れたから記事にしてんだろうけど
なかやまきんに君がこんな危ない橋を渡るかね?
脱税がバレたら仕事がなくなるのにさ

>>29
マネージャーに節税になると言われて脱税だとは思わなかったパターンじゃね
税理士だけに任せとけばいいのに

34: 2024/08/07(水) 18:30:16.06
お金をプロテインでカウントしてそう

40: 2024/08/07(水) 18:31:08.99
変なセミナーの件もあるし
何かおかしいよな

>>40
周りに流されやすいんだろ

41: 2024/08/07(水) 18:31:27.42
元はただの筋トレ好きの好青年なんだろうけど、悪い人間に取り込まれて洗脳されてすっかりただの悪人に

44: 2024/08/07(水) 18:32:13.20
ボーディービルダーのたんぱく源=ササミ=333=東京タワーの高さ

47: 2024/08/07(水) 18:32:39.56
きちんと納税しても孫の代まで安泰じゃね?欲かいてるねえ

52: 2024/08/07(水) 18:33:33.70
脱税で逮捕になったら10社以上あるCMの会社から莫大な違約金請求されちゃうw

55: 2024/08/07(水) 18:33:45.48
きんに君が主犯なのか周りにむしり取られているのに名義は全て本人としてやられてるのかどっちなんだい

68: 2024/08/07(水) 18:35:33.67
これがマジなら結構ダメージでかいな
きんにくんってあの善良キャラありきやのに

75: 2024/08/07(水) 18:36:25.57
大手事務所辞めると攻撃が始まるんだよな

80: 2024/08/07(水) 18:37:14.30
身の潔白を晴らすならガンガン調べてもらうことだ

82: 2024/08/07(水) 18:37:45.13
国税舐めるとケツの毛一本までむしり取られるで

109: 2024/08/07(水) 18:43:15.33
もちろんこの分は脱税してるよね徳井コースか

119: 2024/08/07(水) 18:45:50.31
不祥事のときこそ大手事務所なんだよな
徳井なんて個人事務所であんなことやったら永久追放だろ

芸人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント