おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

孤独のグルメでお馴染みの松重豊、食べても太らない秘訣に「意識すれば太らない」



1: 2024/08/06(火) 23:10:42.53
松重豊、太らない驚きの秘けつを告白 「孤独のグルメ」で10年食べ続けるも

俳優の松重豊が5日、NHK「あさイチ」で、太らない驚きの秘けつを明かし、インタビュアーの安部みちこを驚かせた。

松重と言えば、テレビ東京系ドラマ「孤独のグルメ」での食べっぷりが有名。細い体でおいしそうに平らげていく姿は「飯テロ」とも呼ばれてきたが、驚きはまったく太らないこと。

毎回、あれだけ食べてなぜ太らない?という率直質問に、松重は「意識ですよ」と即答。「意識すれば太らないんですよ。意思の力って意外と強いんです」と言い切った。


>>1
白髪だらけのお爺ちゃんやんけ

>>1
「俺は今も成長期だ。毎日身長が少しずつ伸びてる」と強く思えば、アラフォーの俺も身長伸びるんか?

>>82
松重流ならそうなんだろう
でもこの人が太らないのは「太りたくない」という意志の力=太らないように運動をしてる ってことだけどな

4: 2024/08/06(火) 23:15:18.88
孤独のグルメ撮影前は前日に何も食べないで撮影に入るっていってたような

>>4
元々少食なんだよね松重さん

>>94
酒もやめたらしい

5: 2024/08/06(火) 23:17:14.37
男と女では体脂肪の付き方が違うからな
松重が女なら太ってたかもな

8: 2024/08/06(火) 23:19:10.46
松重ってキャラでやってるのか本心なのかよく分からない発言が多い

10: 2024/08/06(火) 23:20:13.33
エキストラは物凄いプレッシャーだろうなNGなんか出したら食い直しだし

17: 2024/08/06(火) 23:26:20.90
まさかの精神論でワロタ
体質だろ

24: 2024/08/06(火) 23:31:57.65
この人は元々少食だって言ってたじゃん
そりゃ太らないでしょw

25: 2024/08/06(火) 23:32:09.78
実際は撮影以外は食べてなくて、摂りすぎた余分なカロリーは動いて消費してそう

45: 2024/08/07(水) 00:15:54.35
結局体型は意志の強さなんだよな
デブは自分に甘いから太ってるんだから、だらしないんだよな

56: 2024/08/07(水) 01:02:18.10
太ったことがない人は脂肪細胞が少ない
一度太ってから痩せても脂肪細胞は減らない、これがリバウンドの仕組み

65: 2024/08/07(水) 01:50:56.95
常に気が張って緊張感持ってれば
あんまり太らないのは確か

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント