おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元モー娘の矢口真里、子供とディズニーランド行くも「子供達の写真をSNSに上げるのはやめて」



1: 2024/08/09(金) 17:58:05.03
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(41)が9日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちとディズニーランドへ訪れたことを明かすとともに「子供達の写真をSNSなどに載せるのだけはどうかやめてください」と呼びかけている。


>>1
有吉「週刊誌に言えよ」

3: 2024/08/09(金) 17:59:11.52
隠したいの?

>>3
変なのに付きまとわれるんだよ
子どもが

11: 2024/08/09(金) 18:01:24.76
まあ、これはなあ
ネットは怖い怖い、消したい過去もほぼ永遠だしなw

36: 2024/08/09(金) 18:15:47.91
というか矢口をわざわざ撮りたいのがいるんだな

37: 2024/08/09(金) 18:15:57.17
矢口の子供だと背が伸びないのが気の毒だわ。伸びても155ぐらいで止まるぞ。

46: 2024/08/09(金) 18:20:18.94
芸能人のインスタって他人の子供はモザイクなしで自分の子供だけモザイクかけてるクソが多すぎ

50: 2024/08/09(金) 18:21:59.17
自分で目線入れてアップしてるだろw

54: 2024/08/09(金) 18:25:00.95
まぁ子供はやめてやれ
ってか訴えられたら100%負けるぞ

61: 2024/08/09(金) 18:28:24.66
脇が甘い、海外で遊べ
海外行く金がないなら仕事して稼げ

77: 2024/08/09(金) 18:43:25.67
有名人の子供に生まれてしまった宿命
そのかわり二世タレントの道があるわけよ

80: 2024/08/09(金) 18:45:19.15
盗撮してネットに上げるのは当たり前の時代

109: 2024/08/09(金) 19:23:31.33
親の業が濃すぎる
子供は悪くないのに

110: 2024/08/09(金) 19:24:31.88
夢の国でえげつないことする人間もおるんだなあ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント