おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フジテレビ渡邊渚アナ(27) 病気で療養中にパリ五輪バレー観戦で波紋広がる



1: 2024/08/10(土) 08:44:27.88
「一般的にどうなの?」渡邊渚アナ 療養中のパリ五輪男子バレー観戦映り込み報道に困惑の声「旅行へ行っても良い」と擁護する人も

現在開幕中のパリオリンピック。8月5日に行われた男子バレーボール・日本対イタリア戦の観客席に、現在療養中のフジテレビ・渡邊渚アナウンサー(27)がNHKの中継に映り込んでいたことが報じられ、波紋を広げている。

渡邊アナは昨年7月から体調不良を理由に休養している。昨年10月にはInstagramで《この4ヶ月で私はいろんなものを失いました。食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。大切にしていた仕事もなくなった。目標もなくなった。できなくなったことを数えるとキリがないくらい。自分の手のひらから大事なものがどんどんこぼれ落ちていきました》と、病名は非公表ながら辛い病状を訴えていた。



>>1
よっしゃ映った
まであるからなw

>>1

彼氏が試合に出てるから応援

仕事なんか 知るかw

>>1

フジテレビに出社すると体調不良になる人

会社 合わないから辞めたらどうだ?w

>>1
てことはつまり少なくとも飛行機で海外に移動できる程度までは回復できたんだね

5: 2024/08/10(土) 08:48:37.51
そんな元気あるなら仕事復帰しろよ、って普通なら思うわな

6: 2024/08/10(土) 08:49:02.02
適応障害で3ヶ月休職してた同期が同じく海外旅行に行っててそれをSNSにあげてたら、復帰後に遠回しな左遷コース歩んでるよ

7: 2024/08/10(土) 08:49:35.06
映って困るなら変装して行くでしょ
テレビ局員なんだからそこは分かってるはず

8: 2024/08/10(土) 08:49:45.21
なんか違法なのか?

>>8
病気で休職中だったはずなのに
海外旅行でも閑静な避暑地ならともかく
オリンピックみたいな人混みの中にしかもイレギュラーに撮影されてしまうリスクもあるのにあえて行ってるのが問題かと

9: 2024/08/10(土) 08:49:48.44
病気って新型うつ()だったのかな

>>9
彼氏に振られたか
彼氏を取られたか
彼氏が既婚者だったか
の3択だな

15: 2024/08/10(土) 08:50:57.68
気晴らしくらいしてもいいと思うけど

24: 2024/08/10(土) 08:53:38.18
まぁ元気なら良かったよ
今後は病気云々は控えめになっちゃうだろうがね

25: 2024/08/10(土) 08:53:40.81
恐らく好きな事をするときは元気な新型うつ病。
故に日本からパリまで足を運びオリンピック観戦は楽しくて仕方ない。

新型うつ病の原因は、職場での適応障害がトリガーになり発症。

適応障害のベースには発達障害があると思われる。

>>25
ああ、雅子さまと同じ病気か
雅子さまも海外旅行なら喜び勇んで行くもんな

26: 2024/08/10(土) 08:53:52.99
これでまたインスタに病状が辛いですって書いたら非難来そう

33: 2024/08/10(土) 08:55:45.10
この人は帰国後早めに復職しないとおそらくクビ。

37: 2024/08/10(土) 08:56:15.50
バレー選手狙いなんだろ
病名もただのかまってちゃんぽいからメンヘラで

57: 2024/08/10(土) 09:00:06.88
休職期間は長くて2年。
あと半年月位で傷病手当金の支給が切れる。そしたら退職するんだろう。

65: 2024/08/10(土) 09:01:35.34
寝たきりを想像してたら海外旅行できる体力はあるようで驚いたのはある
良い事じゃないの

116: 2024/08/10(土) 09:09:39.49
インスタ見ると波があるみたいだから体調良い時行っとけみたいな感じかね?完全に良くなるわけじゃなさそうだし辛いな

132: 2024/08/10(土) 09:12:45.56
実は3月末で退社していて、来月1日に芸能事務所へ移籍の発表まで決まっていたりするのでは?

>>132
セント・フォースとか?

>>275
女優やモデルが多い事務所かと。

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント