おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

俳優・高杉真宙(28)「プロレスラーの体が好き、なりたいなぁという憧れ」



1: 2024/08/11(日) 06:39:05.30
高杉真宙、プロレスラー体型に憧れ YouTubeで筋トレ研究「なかなか腕が育たなくて」

 俳優の高杉真宙が10日、フォトブック『I/my』(読み:あいまい)発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。

 実は「プロレスが超好き」という高杉。「プロレスラーの体が好きなんですよ。『なりたいなぁ』という憧れはあります。なれるとしたらなりたい。筋肉がすごく好き」と笑顔で語った。好きな筋肉は「やっぱり肩」と即答し、「僕、なかなか腕(の筋肉が)が育たなくて。なんでだろうと思ったら、腕の裏を育てなきゃいけないんですよね。そういうのをYouTubeで見ています。動画を見るとおすすめで筋トレ動画が出てくる。『やらなきゃな』という気持ちになるのでおすすめです(笑)」とはにかんだ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

2: 2024/08/11(日) 06:40:33.85
ウェイトはやればやっただけ
100%効果出る
やってないだけだ

>>2
食事もしっかり考えないと大きくなりません

>>2
千原ジュニアやカラテカ矢部みたいに
先天的に筋肉つきくい奴はいるぞ

5: 2024/08/11(日) 06:47:29.01
かっこいいし背高そうなのになぜか存在感が薄いんだよね

6: 2024/08/11(日) 06:49:11.02
ベビーフェイスって年取ると顔が酷い崩れ方するから
こういうキャラ変は賢いなと思った

7: 2024/08/11(日) 06:53:52.31
長渕と松本

10: 2024/08/11(日) 07:03:02.09
仮面ライダーに出ていた

11: 2024/08/11(日) 07:03:30.11
腕の裏って何や?三頭筋?

13: 2024/08/11(日) 07:04:59.51
我慢してないでプロテインやっちゃいなよ

18: 2024/08/11(日) 07:51:30.95
光る君へでまひろの弟役なんだよな

19: 2024/08/11(日) 07:57:09.89
高杉くんそんなキャラだっけ?

20: 2024/08/11(日) 08:00:27.86
ゴチも高橋文哉出てきたらこの人のこと皆忘れてた

22: 2024/08/11(日) 08:13:04.02
筋肉美で美しいのは水泳の飛び込み選手だな
あの全体的に均整のとれた必要十分な筋肉がぎゅっと詰められた体型は理想だわ

23: 2024/08/11(日) 08:22:56.12
プロレスラーと一口に言っても色々いるからな

24: 2024/08/11(日) 08:22:59.82
俳優としては仕事限定されない?

25: 2024/08/11(日) 08:23:18.91
バカ食いバカ飲みバカ練習がプロレスラーだろ

26: 2024/08/11(日) 08:29:45.14
プロレスラーの筋肉の付き方は厚くて丸い
童顔には合わんから細マッチョ程度でやめとけ

27: 2024/08/11(日) 08:31:25.72
この顔で筋肉つけると西川貴教みたいにバランス悪くなりそうだけどなあ

28: 2024/08/11(日) 08:48:13.97
佐川でバイトしろ

29: 2024/08/11(日) 08:50:29.51
若くして昼ドラ(高校生?)主役やってた時はもっと売れて良いと思ったけど
何かイマイチだったな

34: 2024/08/11(日) 10:20:37.56
プロレスラーって、暴飲暴食+ステロイドで、筋肉でできたデブだろ。

35: 2024/08/11(日) 10:22:31.51
五郎丸と同じ中学

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント