おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

井上咲楽(24) 27時間テレビ100キロマラソンでリタイアに「リベンジしたい」



1: 2024/08/11(日) 06:37:46.37
井上咲楽 リタイアした100キロマラソンへ再挑戦誓う「リベンジしたい。めちゃくちゃ悔しい」

 タレント井上咲楽(24)が、10日放送のフジテレビ系「新しいカギ 2時間SP」(後7・00)に出演し、7月20、21日に行われた100キロサバイバルマラソンを振り返った。

 同局系大型特番「FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」の目玉企画として行われた。10キロごとに設けられた休憩時には、喉を通りやすいそうめんをチョイス。46キロ過ぎにはうつむきがちになり、47キロ地点では歩く場面もみられた。そのため、医師がストップにかけられてリタイア。

「悔しいですね。何回考えても。体調不良がなければ絶対最後まで頑張れていた。(ペースメーカーが外れる)ラスト3キロを走ることを大前提で練習してきたので、そこが走るスタート地点に立てなかったのは本当に悔しい。リベンジしたいです。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。


>>1
そうめんは腹下るだろ

>>1
プライベートで勝手に走ったら良い

2: 2024/08/11(日) 06:40:15.12
やめとけ

4: 2024/08/11(日) 06:40:56.26
個人的に100km走ればいいんじゃないですか
24時間テレビの方もこれもあんな企画大して興味ある人おらんだろ

5: 2024/08/11(日) 06:41:41.48
空調完備のランニングマシーンでしたほうが良くない?

6: 2024/08/11(日) 06:41:42.53
来年の24時間テレビのマラソン狙ってるのがみえみえで呆れるわ

7: 2024/08/11(日) 06:42:18.41
やめたほうが良い

8: 2024/08/11(日) 06:52:37.10
企画として時期が悪い真夏の炎天下の元走るとかどうなの?

11: 2024/08/11(日) 06:57:37.62
夏に100kmは止めとけ
涼しい時期でも寿命縮むのに

14: 2024/08/11(日) 07:15:28.13
この子てお嬢て感じよな

15: 2024/08/11(日) 07:18:11.78
この子のユーチューブ
実家とか映してて緩くておもしろいw
実家がすげー田舎なのな

17: 2024/08/11(日) 07:26:53.80
ザッピング中にチラッと見えたけどマラソン得意な体型じゃないな
体作りを根本からやり直さないと1位にはなれない

19: 2024/08/11(日) 07:29:05.37
虫喰いキャラは終了?

30: 2024/08/11(日) 08:36:31.92
100km16時間
運動経験ある若い人なら余裕だろ

32: 2024/08/11(日) 08:48:56.24
マラソンアイドルとしてやっていくんか

34: 2024/08/11(日) 09:25:20.13
パリとか外国でやれ 暑さで危険
パリの緯度って稚内より高いんだぞ

36: 2024/08/11(日) 09:42:41.73
さすが野生児やな

38: 2024/08/11(日) 10:35:33.74
24時間テレビはやす子だから昼間にゴールは無理だな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント