おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

井上咲楽(24) オズワルド畠中との破局理由に「畠中さんがスカーフを強要してくる」



1: 2024/08/17(土) 08:44:22.34
井上咲楽、畠中悠との破局理由の一端明かす「いろんなものがあったんですけど、一個はスカーフの強要」

今年5月に「オズワルド」畠中悠との破局を発表した井上は「2年半(の交際)の中で結局、3回別れて復縁して」とまず話し、共演の狩野英孝に「と言うことは今回も復縁が?」と聞かれると、「今回は本当にないです」と全否定。

共演の「EXILE」TAKAHIROに「なんで別れたんでしたっけ?」と聞かれると「いろんなものがあったんですけど、一個はスカーフの強要」と答えた井上。

畠中さんが服がすごく好きでスカーフを巻くのが好きなんですよ。『咲楽ちゃんもスカーフ巻きなよ』って言って買ってきたんですけど、私はスカーフを巻くほどのファッションセンスを持ち合わせてないっていうか。スカーフを巻いて、テレビ局に行きたくないって」


3: 2024/08/17(土) 08:48:20.72
スカーフプレーとか畠中なかなかのマニアだな

6: 2024/08/17(土) 08:49:42.81
くだらん理由だな

>>6
いや、おしつけるのは
先が見えてるから別れて正解

10: 2024/08/17(土) 08:51:25.39
ひょっとしてイスラム教、?

13: 2024/08/17(土) 08:51:45.57
ミカサがしてるの手本にしたらいい

15: 2024/08/17(土) 08:53:11.01
フェチだな

24: 2024/08/17(土) 08:56:18.32
さては峰不二子マニアだな

25: 2024/08/17(土) 08:56:19.70
自分色に染めたい願望が強い男なんだね畠中って
相手からしたら誰に限らず面倒ではある

31: 2024/08/17(土) 09:00:39.88
まゆげバラドルみたいな感じがいつの間にかマラソングラドルになってた

54: 2024/08/17(土) 09:12:33.80
プライベートを切り売り出来る女
畠中じゃとうてい無理だったな

55: 2024/08/17(土) 09:13:33.00
バラエティー向けに盛ってるだけだろ

56: 2024/08/17(土) 09:13:33.12
3回復縁とか

66: 2024/08/17(土) 09:23:59.62
どうでもいいけどこのホリプロゴリ押し女何でも話すな
実に最近っぽいというか恥も外聞もないよね

68: 2024/08/17(土) 09:25:17.59
懇願でなくて強要だからクソウザ絡みされたんだろうな

69: 2024/08/17(土) 09:25:28.56
男でも女でも別れた相手のことああだったこうだったペラペラ喋る人はちょっと引く

70: 2024/08/17(土) 09:25:39.83
畠中はまだ未練タラタラだもんな
ストーカーになる奴ってこういうタイプなんだろな

73: 2024/08/17(土) 09:28:23.42
これコスプレとかもさせてるだろうな

77: 2024/08/17(土) 09:39:09.91
セーラー服にスカーフは必須やろ

86: 2024/08/17(土) 09:56:27.37
これはアレだな。
キスマークを付けるのが大好きな男って事だわ。
首筋のキスマークはスカーフ巻いて隠すだろ?

93: 2024/08/17(土) 10:13:03.53
スチュワーデスとかホテルのフロントの女性職員がやってるようなアレだろ。
俺も好きだからわかるよ。

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント