おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

EXILE・TAKAHIRO「めちゃくちゃ可愛い子いたんでスカウトしましょう」→堀北真希だった



1: 2024/08/17(土) 14:33:20.40
EXILE TAKAHIRO、自身のライブ客席にいた美女は元女優だった「とんでもない可愛さ」「逆に目立ってた」

EXILE TAKAHIROが、16日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。ライブのステージから見つけた可愛らしい女性の正体を明かした。

「ステージから客席見てて、めちゃくちゃ可愛い子いたんです」とライブ中の出来事について切り出したTAKAHIRO。その女性は「とんでもない可愛さ」だったといい、「可愛すぎて、狙う狙わないとかそういう事じゃなくて…。ステージ裏戻ってHIROさんとかスタッフの人たちに『あの席のこの辺にめちゃくちゃ可愛い子いたんでスカウトしましょう。あの子はほっとくわけにいかないと思いますよ』って話した」とスカウトを持ち掛けたことを明かした。

そのTAKAHIROの言葉を受けて実際にその席にスタッフが確認に行ったそうで、TAKAHIROは「次に裏に戻った時に(スタッフが)『堀北真希さんです』って…」と可愛すぎて目を引かれた女性が元女優の堀北真希さんだったことを告白。


>>18
しかも酒のツマミになる話でしてるっていうw

>>1
どうせなら「何万人の中で1人だけ目を惹きつけるような可愛い子がいたからよく見たら武井咲だった」ってことにしとけよ

>>1
TAKAHIROってブラマヨ小杉みたいな奴か

2: 2024/08/17(土) 14:34:56.10
美談にしてるけどナンパやんけww

4: 2024/08/17(土) 14:35:09.04
上戸彩だったら良かったのに

>>4
ややこしなるやろw

6: 2024/08/17(土) 14:35:19.53
こういうネタするってことは
近々堀北真希が復帰する予定があるんやね

>>6
なさそうじゃね
現役時代に仕事好きそうじゃなかったし金に困らんとやらないだろけど旦那は仕事安定してるし

9: 2024/08/17(土) 14:36:11.39
ライブ中に女物色しててワロタ

26: 2024/08/17(土) 14:40:02.85
しかしLDHって未成年の少女とかも結構居たりするけど大丈夫か?こんなんで

37: 2024/08/17(土) 14:44:33.33
このライブに来てた堀北が何歳なのか分からんけど10代の頃の美少女っぷりは凄かった

48: 2024/08/17(土) 14:49:42.52
スカウトしてどうするつもりだったのかね?

>>48
Eガールズに紹介しようと思って(すっとぼけ)

>>48
LDHはタレントとか俳優の事務所でもあるし
実はラモス瑠偉とかRIKACOとかもLDH所属

50: 2024/08/17(土) 14:49:59.96
そっか、堀北真希元気にしてるんだなって思ってたら昔の思い出話かい

52: 2024/08/17(土) 14:51:04.40
昔のミュージシャンはやってたね
最近はすぐ問題になるからやってないらしい

85: 2024/08/17(土) 15:01:41.02
そんな事よりモテ自慢してるのが見てて恥ずかしかった

99: 2024/08/17(土) 15:08:21.66
そこは上戸彩であれよ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント