おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ウーマン村本大輔(43) 自身の映画の背景に「テレビから消えたではなく自分から抜けた」



1: 2024/08/17(土) 15:59:27.58
テレビから消えたのではなく「抜けた」 ウーマン村本大輔さんの挑戦 | 毎日新聞

 社会問題に鋭く切り込むネタで知られるお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(43)が、自身のドキュメンタリー映画「アイアム・ア・コメディアン」(108分、日向史有監督)の宣伝などで大分県別府市の映画館を訪れ、トークイベントを開いた。村本さんは今年から活動の場を米国に移したが、一時帰国し、ボランティアで映画を宣伝している。映画は、村本さんが「なぜテレビから消えたのか?」をテーマに、その背景を探る内容だが、村本さんは「消えたのではなく、自分から抜けた。全国ネットの番組も自分から断っていった」と明かした。

(略)

※全文はソースで。

>>1
オールナイトニッポン打ちきり決定したときにブチ切れてたけどなあw

2: 2024/08/17(土) 16:00:21.44
テレビ出てたころそんな需要あったっけ?

3: 2024/08/17(土) 16:01:22.89
懐かしいな
今では見なくなったけどなにやってんの

4: 2024/08/17(土) 16:01:22.90
抜けたとかほざいてるけどいまだにテレビネタをグチグチ言ってますやんw

5: 2024/08/17(土) 16:01:26.76
テレビから自ら抜けた割に未だにテレビの話題してるような?

6: 2024/08/17(土) 16:02:18.77
チラチラ見といてそりゃないよ

8: 2024/08/17(土) 16:02:35.61
明石家さんまになりそこなった男

>>8
さんまと顔似てると言われ一時期ゴリ押しされた
ぜんじろうとはパヨ路線でやってること似てるな

9: 2024/08/17(土) 16:02:41.79
超未練がましい恥ずかしい奴

15: 2024/08/17(土) 16:04:40.93
パラダイス中川はどうやって暮らしてんだ

>>15
最近は鳥居みゆきと組んでる
鳥居パラダイスとしてM-1にも出るらしい

18: 2024/08/17(土) 16:05:09.87
アメリカでの活躍をまるで聞かないがちゃんと活動してるのか?

20: 2024/08/17(土) 16:05:40.06
吉本も抜けて頑張ってみれば?

32: 2024/08/17(土) 16:10:03.54
日本で金を稼いだお金をアメリカ旅行に使う人だよね

36: 2024/08/17(土) 16:11:14.04
早口でしゃべるヤツ好きだったぜ

56: 2024/08/17(土) 16:21:31.92
ネタ番組とトークバラエティのひな壇にいたのは見た事あるけど
それ以外は目立った仕事してないよな
抜けたというほど重要なポジションにいたわけでもない

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント