おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

あのちゃん、体重を公表「身長166cm 体重44.4キロ、4が3つも並ぶなんて不吉」



1: 2024/08/17(土) 15:28:39.62
あの、体重を初公表 ネット仰天「めっちゃ細いし綺麗で理想」「スタイル良すぎ」

 歌手でタレントのあのが16日、自身の体重を初めてYouTubeチャンネルで公開した。ファンからは「不健康な細さに見えないのすごい」と驚きの声が上がっている。

身長は166センチで、体重は44.4キロ。「4が3つも並ぶなんて不吉ですね。まあ、特別に痩せすぎでも太りすぎでもない体型なんですけど」とコメントし、最近ハマっている炭酸水を体型維持の秘訣(ひけつ)として挙げた。

「炭酸水を飲むと満腹になったと洗脳されます。実際に食欲が抑えられます。『どうやって体型を管理しているんですか?』と言われるのですが、太ももも二の腕もデカいタイプ。ウエストはなんか絞れています。ふくらはぎも細いです」と自らの体型について説明した。




>>1
ええええ、ほっそ
芸能人ってやっぱすげーな…

>>1
痩せすぎだ

>>1 >>8
BMI指数からしても適正体重から16キロ少ないよ

>>1
有名人がこういうこと言うと「私はあのちゃんより太いから痩せなきゃ」と摂食障害増える

5: 2024/08/17(土) 15:30:01.59
普通に栄養失調

12: 2024/08/17(土) 15:31:01.36
足長くて驚いた

25: 2024/08/17(土) 15:33:34.91
166もあるのか
チビなイメージだった

28: 2024/08/17(土) 15:34:21.22
166には見えないな
顔小さいと安室奈美恵みたいに背が高く見えるはずなんだが

31: 2024/08/17(土) 15:34:38.29
めっちゃスリム
骨まで華奢なクラス

38: 2024/08/17(土) 15:36:41.17
BMI16.11なので病的な痩せですね
というかこれでぱっと見に病的でないとなると筋肉全然無い感じか

41: 2024/08/17(土) 15:37:00.16
ガリだけどケツがでかい
すごく

68: 2024/08/17(土) 15:40:21.38
芸能界では普通の体重だけど一般社会だと痩せ過ぎだよ

101: 2024/08/17(土) 15:47:12.68
痩せすぎやん
たぶん骨粗しょう症になる、なってるかもしれない

118: 2024/08/17(土) 15:50:53.99
はいはいモデル体型マウント
一般人ならざわつく細さ

162: 2024/08/17(土) 16:00:11.47
若者ウケは良さそうだけどおっさんウケは悪そうだな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント