おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

あのちゃん、夏の苦い思い出明かす「お祭りライブで小学生に罵倒された」



1: 2024/08/28(水) 01:10:19.05
あのちゃん 「顔が怖い」「お化けの実写版みたい」小学生に罵倒された過去 「ずっと銃口向けられて…」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。夏祭りでの“恐怖体験”を語った。

この日は「夏の苦い思い出」についてトークを展開。

その中であのちゃんは「お祭りのライブに出たことがあって。ライブが終わってからちょっと後ろの芝生の方でゆっくりしてて、気づいたら小学生の3人組くらいに囲まれてた」とお祭りでの出来事を切り出した。

小学生から「罵倒というか“お前そんなんだからモテないんだよ!”とか“顔が怖いよ”とか“お化けの実写版みたい”とかけっこうなパワーワードを言われて。凄くそれを根に持ってて。本当にそれでお祭りに行けなくなった。もともと好きだったのに…」とつらい出来事を振り返った。

 

>>2
アイドルにキャラのことを突っ込むのは野暮じゃね

>>1
有村架純の姉に似てる

>>1
各方面からいじめられてすっかりひねくれてしまったんだな

3: 2024/08/28(水) 01:12:59.87
no title

>>34
10年前のあのちゃん

>>3
これガチであのちゃん?

5: 2024/08/28(水) 01:13:36.11
小学生が実写版とか言うの

8: 2024/08/28(水) 01:15:18.47
整形前の顔ならおばけ呼ばわりもやむなし

13: 2024/08/28(水) 01:23:33.41
今が稼ぎ時だからな

40: 2024/08/28(水) 01:58:18.15
なぜ子供がそう思ったのかを考えてみるべき。

61: 2024/08/28(水) 03:06:11.28
この人に付いてる作家は曲よりも
設定考えてる方が多いんじゃないの
毎週新作出るしな

79: 2024/08/28(水) 06:00:35.80
「あのちゃん 昔の顔」のイメージ検索で出てくる
生まれつきの顔面だった時代の話だろ
そりゃ不気味がられて当たり前

80: 2024/08/28(水) 06:10:40.72
両腕の無数のリストカット跡が怖いんだよ。

81: 2024/08/28(水) 06:11:21.74
これはわかるわ
無垢の巨人みたいな怖さがある

82: 2024/08/28(水) 06:23:16.86
そら怖いだろうよ
no title

86: 2024/08/28(水) 06:35:43.57
子供になめられそうな雰囲気はあるな

104: 2024/08/28(水) 07:49:50.73
adoちゃんの話かとおもた

145: 2024/08/28(水) 15:28:37.55
だんだん盛ると嘘の境目が無くなってきて
ノンスタイルみたいになってきたな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント