おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

あのちゃん、ファンからの異常なプレゼント明かす「歯をもらった」



1: 2024/08/22(木) 08:58:58.24
あのちゃん、ファンからもらう異常なプレゼント明かす「もらい物で言うと、歯。ファンの人から歯をよくもらって」

歌手でタレントのあのが21日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・午後9時)に出演した。

自身の異常な体験を聞かれ「ボク、もらい物で言うと、歯。ファンの人から歯をよくもらって」と話し出した、あの。

「歯をネックレスにしてくれたり、別の人は歯を入れたマラカス、透明の。ボクは『かわいい~!』と思ったけど、よく見たら虫歯だったり、劣化した歯だから、振ってみると、粉々になった」と続けていた。


3: 2024/08/22(木) 08:59:49.37
こわ

4: 2024/08/22(木) 08:59:50.24
作り話

>>4
いや、本当
普段から歯が好きと言っているから、こうなる

6: 2024/08/22(木) 09:00:55.51
親知らずかな
俺も歯医者で親知らず抜いたときに記念で持って帰らされた

11: 2024/08/22(木) 09:02:22.52
恐怖だ…

12: 2024/08/22(木) 09:02:33.85
こんな話をしちゃうと本当に送ってくる基地外が出てくるんじゃないの

13: 2024/08/22(木) 09:02:48.28
また嘘八百

顔の造りからして嘘だもんなw

14: 2024/08/22(木) 09:03:17.27
タメ語やめな~

25: 2024/08/22(木) 09:08:51.72
折れた前歯を磨いていたあの日

30: 2024/08/22(木) 09:09:43.87
ネタ切れか、最近作り話多いよな

35: 2024/08/22(木) 09:11:26.53
あのちゃんも大変だよな。テレ朝での自分の冠番組で韓国風アイドルグループのプロモーションやらされて。どう考えても大人数でわちゃわちゃ無理やろ

37: 2024/08/22(木) 09:11:45.81
歯を複数人からは無理がある

54: 2024/08/22(木) 09:35:44.23
虫歯付いてたら嫌やな

56: 2024/08/22(木) 09:37:51.44
ある儀式をして念を込めた歯を呪いたい相手に送るって昔からある呪術
強くはないけど何個もあるなら影響力は強くなる

>>56
単なるカルシウムの塊にそんな力はありませんw

59: 2024/08/22(木) 09:39:52.90
もし虫歯を貰ったら煮沸したりフライパンで熱したり
虫歯菌がどうなるのかを観察したい

61: 2024/08/22(木) 09:41:01.40
粗品頑張れー
男を見せるときだ

62: 2024/08/22(木) 09:43:03.41
ファンも似た者同士なんだろう

77: 2024/08/22(木) 10:33:35.54
歯は死体捜索犬の訓練に使えるぞ

78: 2024/08/22(木) 10:36:46.48
自分の父親の歯並びが悪いから歯並び悪い人が好きって言ってたな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント