おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

グラドル沢口愛華(21) 夏の甲子園7イニング制に「7回からが面白いのに…」



1: 2024/08/22(木) 10:08:14.70
グラビアアイドルの沢口愛華(21)が20日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)にゲスト生出演。議論されている夏の甲子園7イニング制について私見を述べた。

プロ野球好きだと明かした沢口は「7回から面白いっていうのが、見え方としてある気がしてるんで。ラッキー7もありますんで」と切り出した。

MCふかわりょうから野球の見応えについて聞かれ「延長に持って行きたくないからこその踏ん張り方? みたいなのは、戦い方としてあると思うので」と持論を展開した。


>>1
ファミスタもやったことないのが偉そうに!

2: 2024/08/22(木) 10:09:49.28
7回から面白いなら5回くらいからスタートでいいんじゃない

3: 2024/08/22(木) 10:10:12.11
つまり7回からスタートが正解

7: 2024/08/22(木) 10:11:28.28
7回までパワプロ
以降リアルで

8: 2024/08/22(木) 10:11:47.79
つか21歳トップグラビアアイドルが
野球なんか観てんの?
若い女はみんなサッカーじゃなかったのかよぉ

>>8
若い女はみんなバスケ
野球みたいに毎日ごり押し報道しなくても客が集まる

>>8
沢口愛華は中日の大ファンだからな

>>38
やきう中日、新聞トーチュウ、モータースポーツなんやろな

>>8
野球関連の仕事は太いからなー。

12: 2024/08/22(木) 10:12:40.79
野球の若いファン増えてるね

13: 2024/08/22(木) 10:12:44.67
阪神のJFKの全盛の時とかは、勝負は6回まで
6回終了時点でビハインドだったら「今日は負け~」だったけどな

18: 2024/08/22(木) 10:14:05.82
これが中日ファンの見解か

25: 2024/08/22(木) 10:16:02.63
彼氏から教えられてるんだなとしか

45: 2024/08/22(木) 10:24:46.46
7回制にするのは、見ている人が面白いとか、そういう問題ではないだろ。
夏の甲子園の、選手のことを思ってだろ。

101: 2024/08/22(木) 10:46:06.38
高校生の怪我や健康面への配慮は二の次か

169: 2024/08/22(木) 11:35:41.27
仕事をもらうために野球好きと言っている女性芸能人が言いそうなセリフ

175: 2024/08/22(木) 11:41:48.92
地元のドラゴンズの試合見に行ってる画像投稿してたからかなり野球好きなんだろうね。

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント