おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

あのちゃん、苦手な芸能人は「ベッキー」と即答



1: 2024/08/23(金) 18:15:06.34
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」がMCを務めるバラエティ番組「くりぃむナンタラ」(テレビ朝日)が8月21日に放送され、歌手でタレントのあのちゃんがゲスト出演。苦手な芸能人を実名で公開し、話題を呼んでいます。

あのちゃんは、MCの有田哲平さんから「苦手な芸能人は誰ですか?」と聞かれると、「ベッキー」と即答。同じくMCの上田晋也さんは「スッと言うな」とすかさずツッコミを入れました。


2: 2024/08/23(金) 18:15:43.18
ベッキーって安全過ぎる回答だな

>>2
無難なとこ出したんじゃなく
過去の共演NGから来てるから持ちネタみたいなもんだろ

>>2
まあガチで嫌いなやつ言われても困るだろ

3: 2024/08/23(金) 18:15:50.77
こいつ誰にも好かれてないからなあ

4: 2024/08/23(金) 18:16:07.75
フワちゃんって言えよ

>>4
俺もそれを期待した

>>4
それだと笑いが取れないからだよ
微妙なさじ加減が大事で
ベッキーは完璧な解答例

5: 2024/08/23(金) 18:16:49.42
ベッキー側としてもオイシイよな

7: 2024/08/23(金) 18:17:45.31
リアル不仲じゃないから言えるんだろうな

9: 2024/08/23(金) 18:20:36.08
名前出しても特に問題ない人間出してるだけ
せこい計算してんじゃねーよw

11: 2024/08/23(金) 18:20:46.70
パンサー尾形はベッキーの母親と共演したことがある

12: 2024/08/23(金) 18:21:10.25
ベッキーもエピソードトーク増えるしWin-Winだな

20: 2024/08/23(金) 18:25:01.76
好感度タレントになんてことを

22: 2024/08/23(金) 18:26:21.01
ベッキーあの事件以降、動いてる映像を見た事が無い

>>22
別に隠すことないのに。既婚といわなかったゲスにはめられたわけだし

24: 2024/08/23(金) 18:26:42.85
フワちゃんって言ったら気まずくなるしな

27: 2024/08/23(金) 18:27:46.71
今だったら佐々木希って回答がおもろいどめとろいど

52: 2024/08/23(金) 18:37:00.81
ベッキーは安牌だろ
粗品が宮迫の名前上げるようなもん

64: 2024/08/23(金) 18:43:00.47
ラジオでゲストに呼んだ時も散々おちょくってたからな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント