おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

さまぁ〜ずって面白いよな



1: 2024/08/23(金) 07:57:16.83
とんねるずや内村にコバンザメして生き残ってるイメージしかない

2: 2024/08/23(金) 07:58:29.96
数少ない内村と仲の良い芸人

松本人志とはSNS経由でしか飲みの約束できない仲
>>2

3: 2024/08/23(金) 07:58:48.31
セクハラじじい

5: 2024/08/23(金) 07:59:26.06
ネタとかトーク好きだったなあ

6: 2024/08/23(金) 08:00:08.07
三村が番組でアイドルの胸揉んでから嫌いになったわ

>>6
時期がもうちょっと後だったら、セクハラ処分で謹慎だったな

7: 2024/08/23(金) 08:00:36.48
椅子に座っていいっすか?
死んだ店長の…

8: 2024/08/23(金) 08:00:51.25
大江がいたころのモヤさま好きだったしその頃のさまぁ~ずが好きだった
今はもうただのおっさん

10: 2024/08/23(金) 08:02:39.31
三村って印象あるようで全く無いよな

>>10
大竹の方が空気やろ

16: 2024/08/23(金) 08:03:54.90
若い頃はおっさんの悪口ばっか言ってたのにおっさんになってから若者の悪口ばっかり言ってるよな

17: 2024/08/23(金) 08:04:08.33
さまさまトーク好きだった
ダウンタウンのフリートークに負けてないと思ってたけどある日急に飽きた
番組も終わったし同じ感触の人が多かったのかな

22: 2024/08/23(金) 08:08:00.95
テレビが面白かった頃ってこの辺の芸人が支えてたからだと思う

23: 2024/08/23(金) 08:08:35.91
バカルディと海砂利水魚は改名して大成功したな

25: 2024/08/23(金) 08:10:19.06
三村って早くに結婚して子どもいるからか
セクハラにやらしさを感じない

29: 2024/08/23(金) 08:12:31.97
大喜利やってる時は他の追随を許さない面白さを発揮する

32: 2024/08/23(金) 08:15:55.05
タモリが明らかに嫌ってたな
生放送中に反応しずらい話振ったりして

36: 2024/08/23(金) 08:18:52.04
爆笑問題、さまぁ~ずあたりがテレビで本当に面白かった芸人やな
それ以降はただ出てるだけのつまらない芸人ばかり

37: 2024/08/23(金) 08:19:09.60
酔っ払って浜田の頭を叩いて「大阪が1番だと思うな」って言ってた時が全盛期

43: 2024/08/23(金) 08:37:17.70
気付いたらYouTube成功してるよな
飯企画連発してるおかげなんだろうけど

61: 2024/08/23(金) 09:15:27.83
内pの時はマジでイキイキ輝いてたな
有吉が同じような事してるけどなんか違う

62: 2024/08/23(金) 09:17:42.08
ねこが寝込んだ、永遠に…

63: 2024/08/23(金) 09:18:46.98
神さまぁ~ずやってる頃はめっちゃ好きやったわ
有吉もあれでジャッジマンやってる頃が1番好き

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント