おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

トラウデン直美(25) 自民党の総裁選ポスターに問題発言「おじさんの詰め合わせ」



1: 2024/08/22(木) 17:46:46.69
自民党が8月21日、党総裁選の広報用ポスターを発表した。キャッチコピーは「時代は『誰』を求めるか? THE MATCH」とあり、真っ赤な同フレーズを囲むように、歴代の総裁の写真がずらりと並んでいる。ポスター制作にはAIを活用したという。

このポスターをめぐる、モデルでタレントのトラウデン直美のコメントが注目を集めている。8月21日放送のTBS系『NEWS23』の中での発言だ。

「彼女はこのポスターについて『おじさんの詰め合わせ』と苦言を呈したのです。たしかに歴代総裁の“おじさん”だらけですが、さらにそれをお菓子のように“詰め合わせ”と表現したことで、ネット上では視聴者が様々な反応を見せています」(週刊誌記者)

《ハラスメントではないのか?何様なの?とても嫌悪感を感じる》
《これ、「おばさんの詰め合わせ」とか政治家が言ったら大騒ぎだと思うが。なぜ自分だけ許されると思うのか》




>>1
こういうコメントをガンガンしていっとくれ

>>1
何人生存者いるの?

>>1
元々そういう古い政党なのよw
アメリカで言ったら共和党のマガ運動みたいなもんだ

3: 2024/08/22(木) 17:48:20.72
意識高い系代表だよね
お店の売り子にさえSDGsを求めるんだもの

4: 2024/08/22(木) 17:48:45.84
頭良い、超美人、胸の完璧詰め合わせだからな

10: 2024/08/22(木) 17:49:40.32
トランプとバイデンを足したような奴

18: 2024/08/22(木) 17:51:09.16
「そのポスターは環境に配慮しているのですか?」と聞くべき

23: 2024/08/22(木) 17:51:41.36
これは臭いがどうのより悪意あるな

25: 2024/08/22(木) 17:51:59.66
確かにセンスないポスターだけど、この発言で炎上する事くらい分かるだろうに
何の社会経験も積まずにコメンテーターやるからこうなる

26: 2024/08/22(木) 17:52:07.63
そろそろキャスター路線で売るのはやめたほうがいいだろ
大人しく園芸番組でもやっておきなさい

29: 2024/08/22(木) 17:53:13.45
総理の椅子も安くなったもんやなwww

31: 2024/08/22(木) 17:53:24.11
この子はグラビアだけが観たい
政治的なのはいいや

47: 2024/08/22(木) 17:56:03.18
フワちゃんと同じタイプなんでしょ

62: 2024/08/22(木) 17:57:50.74
角栄より安倍なのか

>>62
安倍晋三ありきなポスターなんでしょ

68: 2024/08/22(木) 17:58:38.76
ちゃんとポスターにおばさんも入れない自民党の方こそ差別だろ、これ

73: 2024/08/22(木) 17:58:56.77
アメリカの操り人形の詰め合わせ

85: 2024/08/22(木) 18:00:39.50
ハーフタレント並べられて
ハーフの詰め合わせとか言われたら嫌だろうに

96: 2024/08/22(木) 18:01:47.25
無駄に意識高い系・・

タレント
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント