おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

あのちゃん、共演NGのタレントについて「何か憶測で言われるけど、いません」



1: 2024/08/11(日) 16:50:52.17
あのちゃん“共演NG”タレントについて触れる「なんか憶測で言われるけど」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が11日に自身のX(旧ツイッター)を更新し“共演NG”タレントのウワサに言及した。

 あのちゃんは「なんか憶測で言われるけど僕から共演NGにしてるタレントさんはいません(^o^)v」と投稿した。

 なお名前は出されていないが、一部でユーチューバーでタレント・フワちゃんと“共演NG”という情報が拡散されていたため、これを否定したものとみられる。


2: 2024/08/11(日) 16:51:23.39
される側だろ

4: 2024/08/11(日) 16:52:37.43
宮迫と共演してみろよ

>>4
まず宮迫さんが地上波に戻ってこないと‥‥

6: 2024/08/11(日) 16:52:43.72
あのちゃんと川島ってNGじゃないのか?ラヴィットに呼ばれてもいいのにまだアレから1度も呼ばれて無いんだろ?

8: 2024/08/11(日) 16:54:41.43
キングヌーのボーカルは?

9: 2024/08/11(日) 16:55:10.48
小判鮫みたいにくっついてチヤホヤとコメントする奴が増長させるのがSNS社会なんだろなー
何も発信しない奴が一番いいな

10: 2024/08/11(日) 16:55:16.92
フワちゃんいなくなっちゃったからな

12: 2024/08/11(日) 16:55:37.77
「僕の共演NGタレントは(今日いなくなったから今は)いません」
こうですね

15: 2024/08/11(日) 16:57:58.61
粗品とだけ共演してればいいよ

18: 2024/08/11(日) 17:05:28.41
まあ相手は芸能界から居なくなったから実質共演NGタレントは「いない」よな

28: 2024/08/11(日) 17:31:39.20
こいつはプロ意識強そうだよな

29: 2024/08/11(日) 17:36:15.69
共演NGって本人知らないことが多いからねw

30: 2024/08/11(日) 17:41:08.65
松本のXフォロー速攻で外したから危機管理能力は高いと思われる

37: 2024/08/11(日) 17:52:30.00
あのNGにしているやつ結構いそう
フワより多いと思う

46: 2024/08/11(日) 18:25:08.62
そろそろ粗品はNGにして置いたほうがいいぞ

歌手
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント