おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

SUPER EIGHTのライブで謎の女性がステージに乱入し「大倉ちょっと来い」



1: 2024/08/11(日) 19:12:44.39
SUPER EIGHTのライブで乱入騒ぎ…名指しされた大倉忠義のメンタル心配する声

 SUPER EIGHTのコンサートで観客がステージに乱入し、マイクを奪って「大倉ちょっと来い」などとメンバーに話しかけたことが話題になっている。メンバーに被害が及ぶ可能性もあったことから、ファンからは警備体制への苦言が続出しているようだ。

 ファンの証言を総合すると、曲終わりに謎の金髪の女性がステージに乱入。安田章大が持っていたマイクを奪い取り、尋常ではなさそうな雰囲気で「大倉ちょっと来い」と大倉忠義に呼びかけた。

 スタッフが動く気配がなかったことで多くの観客は「なにかのネタか、シークレットゲストでは」と思っていたようだが、安田が「こんなとこいたらダメだよ?」「帰ろう?」などと謎の女性を諭したことで乱入事件であることが判明。ようやくスタッフたちが駆け付け、謎の女性は退場させられたという。


2: 2024/08/11(日) 19:14:34.46
大倉の愛人?

>>51
知り合いならコンサートではやらないだろうw
わざわざチケットを買わないと会えない人

7: 2024/08/11(日) 19:16:40.60
何を言いたかったのか、やりたかったのか
中途半端に出るなや

10: 2024/08/11(日) 19:17:53.35
フーリガンやん

15: 2024/08/11(日) 19:19:40.84
まぁ何かしら唯ならぬ関係があった女なんだろうなw
ステージに上がって物申すなんて人生賭けてるだろw

17: 2024/08/11(日) 19:20:18.65
恥子はどこにでもいるのね

20: 2024/08/11(日) 19:20:42.02
松田聖子のあれを思い出した

21: 2024/08/11(日) 19:21:10.73
折角ステージまで上がったんだから
用事があるなら自分から近づけばいいものを
なんで呼びつけたんだろう

25: 2024/08/11(日) 19:21:55.25
警備どうなってんだよ

29: 2024/08/11(日) 19:23:46.34
何か怪しいなぁ
警備員くらい客席とステージの間に配置してるだろ?
本当に何かのドッキリかもな

30: 2024/08/11(日) 19:24:11.30
去年もキンキだか剛のライブに婆さんが乱入してたはず

39: 2024/08/11(日) 19:26:54.49
男かと思ったら女なんだ、、

44: 2024/08/11(日) 19:28:56.61
いいともテレホンショッキング事件から何も変わっていない

45: 2024/08/11(日) 19:29:35.13
警備は?さすがに女1人止められるだろうに

50: 2024/08/11(日) 19:31:29.93
あーこのグループで一番イケメンの人か

54: 2024/08/11(日) 19:33:39.33
この女、厳重注意とかで済むの?

59: 2024/08/11(日) 19:35:50.25
動かないスタッフww

65: 2024/08/11(日) 19:39:22.19
ドッキリというかやらせかなぁ

78: 2024/08/11(日) 19:47:31.59
怖すぎでしょこれ
何もなかったからいいけど
刺されたりしなくてよかったんでは
警備緩すぎ

81: 2024/08/11(日) 19:47:58.56
こっわ
つか大倉て24時間テレビの時もファンにシカトされたりしてたけど嫌われてんの?

82: 2024/08/11(日) 19:48:00.55
誰か「またぐなよ、またぐなよ、またがせるな」と止める人はいなかったのか。

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント