おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小籔千豊という毎日、小中学生とフォートナイト配信やってるオジサン芸人



1: 2024/08/12(月) 03:18:42.26
たまたま見つけて見たけど
ヤバない…

2: 2024/08/12(月) 03:19:14.25
自称うまい

3: 2024/08/12(月) 03:19:55.74
普通飽きるだろ
一時期芸能人やってたけどみんな辞めてるし

4: 2024/08/12(月) 03:20:28.82
ガキ大将やん

5: 2024/08/12(月) 03:30:13.70
別ゲやって欲しいよな
ストリーマーと絡んで話芸で圧倒してほしい

7: 2024/08/12(月) 03:51:33.60
テレビであんまり見なくなったなと思ったら

8: 2024/08/12(月) 03:59:06.55
見てる方もやばいで
コメ欄見てみ、宗教やから

9: 2024/08/12(月) 04:10:00.87
キッズに崇められたら癖になるやろ

10: 2024/08/12(月) 04:13:01.16
こいつ芸人としてはクソ面白いけど配信クソおもんないよな
おもんないっていうかやる気ない

>>10
フットとジュニア小籔でやってるやつはそこそこ面白いのにな

>>10
芸人としても微妙だよ…

14: 2024/08/12(月) 04:30:48.12
芸能界に友達おらんのかな

>>14
COWCOWの多田

16: 2024/08/12(月) 04:35:40.17
関西じゃ無いと見ない芸人のイメージ

19: 2024/08/12(月) 05:04:48.58
FPSって敵倒した時絶対脳汁出てるよな
一度ハマったら抜け出せない奴が多すぎる

20: 2024/08/12(月) 05:16:31.51
そんなんやってるのか
そこに活路を見出したんかな

22: 2024/08/12(月) 05:18:47.66
凝り性なとこあるみたいやし元々オタク気質なんかもね

23: 2024/08/12(月) 05:20:52.06
ええやんチーサイド芸人

24: 2024/08/12(月) 05:23:57.89
バンドはもうやめたんか

25: 2024/08/12(月) 06:17:24.11
今フォートナイトやっとる大人おるんやな

26: 2024/08/12(月) 06:22:18.75
フォートナイト懐かしいって思えるくらいやってないわ

27: 2024/08/12(月) 06:37:21.46
松本人志ロシアのスパイ説ホンマ好き

28: 2024/08/12(月) 06:38:08.15
小藪は1人では輝けない
周りにボケとツッコミ揃えないと

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント