おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】あのちゃんの手、ヤバいことになる



1: 2024/08/23(金) 12:41:32.27
「あのちゃん」こと歌手のあのが紫に腫れ上がった手を公開し、心配の声が寄せられている。

2022年5月にXで、「悲報 バイクで転倒して顔の骨二カ所 骨折してしまいました。目の横の骨はヒビ入った。顔パンパンになっちゃった~手術は後日なのでしばらく顔の骨折れたまま過ごします。」と、顔が腫れた写真とともに報告していたあの。

紫に腫れ上がった手に心配の声「ケンカダコじゃないよね?」「大丈夫なの…」


>>1
痛いんだから医者に行けよ

>>1
そこまで異変してるのにマネージャーはタレントの何を見てるんだかあきれる

3: 2024/08/23(金) 12:42:36.04
ひん曲がるぞ

4: 2024/08/23(金) 12:42:46.51
壁パンか

6: 2024/08/23(金) 12:43:38.68
これは折れてる可能性あるわ

9: 2024/08/23(金) 12:44:47.48
2年前のことか?

>>9
バイクで転倒が2年前

13: 2024/08/23(金) 12:46:49.38
やっぱり顔手術してたんだ

>>13
そっちは整形だろ

14: 2024/08/23(金) 12:47:16.27
自虐が酷い

15: 2024/08/23(金) 12:48:14.78
バイクで転倒という名のダウンタイム

25: 2024/08/23(金) 12:53:23.44
記事が紛らわしいけど、バイク事故の話とは別で、これは今の話

29: 2024/08/23(金) 13:00:33.29
ガングリオンにしては場所が変やな

44: 2024/08/23(金) 13:33:02.78
人知れず訓練してるのか
かっこいいな

66: 2024/08/23(金) 14:22:49.68
酷使って何をすればこんなに腫れ上がるんだよ

>>66
巨木を殴って拳を鍛えてたんだろうな
熱心だ

69: 2024/08/23(金) 14:25:29.01
あのちゃんのリストカット痕マジですごいよな
死ぬ気はないけど浅いのが凄い数ある

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント