おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ミス東大の神谷明采(24)「性的消費されて恥ずかしくないですか?」に「仕事は選ばない」



1: 2024/08/17(土) 11:23:28.13
ミス東大・神谷明采「性的消費されてること恥ずかしくないんですか?」問いに「仕事は選ばない」

タレントで「ミス東大2020」の神谷明采(24)が16日までにインスタグラムを更新。ストーリーズ機能を用いてフォロワーからの質問に返答した。

神谷の元にフォロワーから「性的消費されてること恥ずかしくないんですか?承認欲求こじらせすぎ」と質問が届いており、神谷は「悪名は無名に勝る 仕事は選ばない! 上に上がるためなら泥水だってすする性格です」と自身の水着ショットを添えて返答した。

no title

no title



2: 2024/08/17(土) 11:23:58.44
れいランラン(年収5億3千万円)よりかわいいな

3: 2024/08/17(土) 11:24:45.02
上に上がるならなんでもするタイプね

4: 2024/08/17(土) 11:25:44.98
その気概や良し

7: 2024/08/17(土) 11:26:58.84
自分の消費期限をわかってる子やね

8: 2024/08/17(土) 11:27:52.17
韓国系の薄顔美人だな
めっちゃタイプ

11: 2024/08/17(土) 11:29:14.35
物凄く頭が良いわけでも面白いわけでも無くルックスが極上なわけでも無いから
まぁ必死やでぇ頑張っとるやないか

12: 2024/08/17(土) 11:29:19.33
これだけの見た目なら金になる

13: 2024/08/17(土) 11:29:58.07
相手を下げず自分を上げることもしない、素晴らしい返しだな

16: 2024/08/17(土) 11:30:32.34
容姿を仕事に出来る人をやっかんでわざわざ足を引っ張ろうとするのはみっともない

17: 2024/08/17(土) 11:31:08.56
蓮舫さんに同じ質問してみたい

20: 2024/08/17(土) 11:31:53.06
可愛いじゃん
使える武器は使いなさい
才色兼備いいね

27: 2024/08/17(土) 11:32:49.85
すごい上昇志向だな証券マンとかのほうがいいんじゃないか

29: 2024/08/17(土) 11:33:45.01
最近珍しくたくましいね
売れるためなら平気で寝るタイプだなw

42: 2024/08/17(土) 11:39:06.84
美人でアタマもいいのに勿体無い生き方しそうではあるな

53: 2024/08/17(土) 11:41:38.29
グラビアは良いオンナの特権
むしろ栄誉

60: 2024/08/17(土) 11:43:43.04
東大東大いうけど東大卒だろうが
若い頃の平均年収なんて1000万未満

東大ブランドと美貌で短期だろうがしっかり稼いで
有名になって好きな男選ぶって賢い選択

61: 2024/08/17(土) 11:43:51.03
これは頭の悪いグラドルのコメントだろうな
東大に嫉妬したんだろう
そしてミス東大から返ってきた答えを盗み自分のものにする

64: 2024/08/17(土) 11:44:36.19
拗らせてるのは絡んでる側だろw

65: 2024/08/17(土) 11:44:52.04
承認欲求拗らせすぎってまんま質問者のことではないの?
わざわざ性的消費されて恥ずかしくないのかなんて質問するんだから

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント