おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

作家の室井佑月(54) 様々な職歴を振り返り「レースクイーンは気持ち良い仕事だった」



1: 2024/08/17(土) 10:33:45.51
作家の室井佑月氏(54)が17日までにX(旧ツイッター)を更新。かつて仕事としていたレースクイーンについて言及した。

作家室井氏は雑誌モデル、レースクイーン、女優、銀座クラブのホステスなどさまざまな職歴を持っていることで知られる。「正直にいう。レースクイーンは気持ち良い仕事だったわ~」と書き出した。続けて「機械油と汗にまみれた男たちの中に、傘持って涼しげに入っていくんだよ。車にしか興味ない人も、その一瞬は、うちらに喝采を送ってくれるんだよ。芝居も歌も下手だったけど、あの仕事はやってよかった」と当時を回想した。




>>1
オレの中で好感度爆上がりw

2: 2024/08/17(土) 10:34:54.39
意外と好みなんだよなぁ

3: 2024/08/17(土) 10:34:54.62
そろそろ新潟で参院選出るのかな

6: 2024/08/17(土) 10:41:06.03
結構好きなんだけど旦那さんがなー

8: 2024/08/17(土) 10:41:44.11
この人が喋ると不安になる。

11: 2024/08/17(土) 10:43:42.42
とくダネに出てたような気がする

12: 2024/08/17(土) 10:48:02.23
Abemaで久々に見たときに
喋り方が衰えてて不安になった

13: 2024/08/17(土) 10:48:49.79
最近みるみるマトモになってきた人

>>13
だよなあ
どうしたんだろ?w

15: 2024/08/17(土) 10:49:56.63
はだかになる仕事って、結構きもちええと思うわ

17: 2024/08/17(土) 10:53:14.71
作家、ミス栃木[2]、ミス公園通り(渋谷区)、雑誌モデル[2]、
レースクイーン]、女優、銀座クラブのホステス

室井さんはこれだけの経歴の女性

旦那は東大医学部卒の医師で弁護士で元県知事で国会議員

釣り合いが取れてる夫婦だ

19: 2024/08/17(土) 10:58:39.46
つぶやきシローと関係持ったのは本当?

21: 2024/08/17(土) 11:00:38.25
やっぱりなあ
おっさんたちに見られて気持ち良さそうだもんな

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント