おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ギラギラさんが苦手な堂本剛、怖かった女優を明かす「一時期、水川あさみさんが怖くて」



1: 2024/08/13(火) 06:14:47.98
堂本剛、「一時怖かった」女優の実名明かす「休憩中に『背中が寂しすぎる言ってるやろがい!』って言われて」

 KinKi Kidsの堂本剛が12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・午後9時)に出演した。

 「ギラギラさんが苦手で友だちは人見知りの人がめちゃくちゃ多いです」と話した堂本。「パーンって来る人がダメなんですよ。『お~!』みたいな、テンションすっごい高いみたいな人が厳しいんですよ」と続けた。

 その上で「今となっては、そういう人じゃないと分かって、いい人だと分かったから大丈夫なんですけど、一時、水川あさみさんが怖くて」と実名を口に。

「明るくて、パーンなんです。僕はそんなにパーンじゃないんです。共演とかして現場で、なんとなくボーッと座るじゃないですか? 次のシーンのスタンバイ前に『おーい!』とか後ろから言われてビクッとなって。そしたら、『背中が寂しいやろがい』って言われて」と回顧すると「『休んでるだけなんで』って言ったら、『なんで休んでるねん?』って。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

>>1
嫁さんかなりギラギラしてない?

3: 2024/08/13(火) 06:15:53.94
メンヘラにはきついな

4: 2024/08/13(火) 06:17:13.15
見たまんまの人なんや

6: 2024/08/13(火) 06:18:45.99
一緒にいたら楽しそうだけどダメな人にはダメなのか

>>6
テンション合わないとそらしんどいわ

8: 2024/08/13(火) 06:19:37.78
おれはそんな人に引っ張りまわされたい

>>8
窪田正孝もそういうタイプなんだろうな

12: 2024/08/13(火) 06:21:50.50
水川は根っからの陽キャっぽいよな

13: 2024/08/13(火) 06:25:04.01
随分前だけど水川あさみと新幹線で通路挟んで隣になったことがあって
当時出演してたドラマを見てますって言ったら「サインは?握手とかええの?」って言われて両方してもらったわ
サインは我が家唯一の芸能人のサインとして飾ってある

>>13
色気あるなー

15: 2024/08/13(火) 06:26:46.89
単純にいい奴という感じだけど
疲れてる時はウザいかもなw

18: 2024/08/13(火) 06:29:29.31
水川のレジ袋遊びは好き


>>18
これきっついわ、、、
合わん人はとことん合わんやろねw

19: 2024/08/13(火) 06:30:16.42
鈴木砂羽の方がもっと怖いんじゃないかな

21: 2024/08/13(火) 06:35:55.14
水川は若いときから笑い方がガハハハだったもんな
デリカシーないかんじ

27: 2024/08/13(火) 06:38:33.55
姉御肌やね。稼いだ金のほとんどを使って飯とかご馳走してそう。サバサバしてて気持ちが良い。

34: 2024/08/13(火) 06:42:09.80
水川あさみの好感度ちょっと上がったわw

38: 2024/08/13(火) 06:44:10.43
距離近い人を怖って思うのは分かる

46: 2024/08/13(火) 06:51:49.72
氷川あさみは色々と噂が面白い

47: 2024/08/13(火) 06:51:56.58
背中が寂しいやろがい
てどういう意味なの?マジで教えて

>>47
精神的に落ち込んでるのが背中見ればわかるぞと

58: 2024/08/13(火) 06:56:45.67
陽の関西人と陰の関西人ってところか

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント