おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

りゅうちぇるの元妻 peco、ネットニュースの写真に愚痴る「使ってもらう写真が7,8年前の不細工な写真」



1: 2024/08/13(火) 16:08:07.49
モデルのpeco(ぺこ)が7日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・午後9時)に出演した。

今回は「真夏の愚痴(ぐち)祭りSP」。「ネットニュースになった時に使ってもらう写真が90パーセントの確率で7、8年前のとにかく不細工な瞬間の写真。シンプルにあれをチョイスする意図が知りたいです」と話し出したpeco。

「せめて2年以内のヤツにしてほしいなって思ってます」と要望していた。


>>1
しっかり記事で奇跡の写真チョイスされてんの草

3: 2024/08/13(火) 16:08:47.21
どれも変わらないのでは

4: 2024/08/13(火) 16:09:38.96
元々不さ…いや何でもない

6: 2024/08/13(火) 16:09:54.81
モデルなのか

7: 2024/08/13(火) 16:09:59.21
この方は何をされてる方なの?

>>7
フワ系のタレントだったと思う

8: 2024/08/13(火) 16:10:17.40
全部同じに見えるけどな
色白赤い口紅巻き毛でアメリカンな服

9: 2024/08/13(火) 16:11:08.79
松本人志も同じようなことを言ってたな
自分が提供するから、その写真を使ってくれみたいな

10: 2024/08/13(火) 16:11:39.57
画像検索してみたが、どれも大して変わらんぞ

11: 2024/08/13(火) 16:11:43.47
イケメンのレイチェルが何でこんなブ◯と結婚したのか謎だっだけどな
後で理由はわかったけど

12: 2024/08/13(火) 16:12:55.20
むしろ昔のほうが若い分だけまだ…

14: 2024/08/13(火) 16:13:39.26
可愛いか不細工かはっきり言えないこんな世の中じゃ

15: 2024/08/13(火) 16:13:42.25
池田大作は20年くらい同じ写真を使わせてたなw

一回イメージが固定するとなかなか変えられんのよね

17: 2024/08/13(火) 16:14:18.46
俺はこの子好きだよ
良い子じゃん

19: 2024/08/13(火) 16:14:39.60
そういう事
使うなら今の綺麗な画像を使ってやれや

20: 2024/08/13(火) 16:15:23.84
自分のイメージと世間一般のイメージが異なるはあるあるでしょ
自分はコレをチョイスしてほしくても世間一般から見たら
○○さん=コレといったイメージのままなんだろう

22: 2024/08/13(火) 16:15:52.21
御本人には色々と思うところがあると思いますが、我々には大差ございません

23: 2024/08/13(火) 16:15:52.91
pecoは実家太いし性格が良さげ

24: 2024/08/13(火) 16:15:59.28
私も写真写り悪くてショック受けるけど、親とかに「いつもと変わらんよ」とか言われて二重に傷つく

自分の中のベストショットと写りが悪いやつの違いを理解してもらえない

25: 2024/08/13(火) 16:16:06.10
直近の使える写真が無い
ニュースによって適切な画像が選ばれる
世間一般のイメージから離れすぎてサムネを一発で理解してもらえない

27: 2024/08/13(火) 16:16:32.91
加工技術の進化

28: 2024/08/13(火) 16:16:51.76
でもペコちゃんに限らず、他の芸能人やスポーツ選手とかでも、なんでその写真をチョイスした?って突っ込みたくなる記事は結構あるね

39: 2024/08/13(火) 16:33:48.72
不細工な写真=無加工の写真
そうじゃない写真=別人に見えるくらい加工した写真

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント