おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

宮迫博之(54)「本日19:00に牛宮城に関するお知らせがあります」←何やろ?



1: 2024/08/13(火) 16:46:27.16
YouTuberタレントの宮迫博之が13日、Xを更新。自身がプロデュースする焼肉店『牛宮城』について告知し、話題となっている。

「本日19:00、メインchにて牛宮城に関するお知らせがあります」と記し、13日午後7時にYouTubeで何かしらの発表があることを報告した。

詳細についてはまったく明かしていないが、SNSでは「閉店か?」「値上げ?」「改名?」「2号店?」とさまざまな声があがっている。


>>1
いつまで芸能人ぶってるの?

>>29
どこから見てもユーチューバーだろw

3: 2024/08/13(火) 16:47:15.63
一時閉店
リニューアルオープン

4: 2024/08/13(火) 16:47:36.62
勿体ぶってる告知などたいしたことないのだろうな

7: 2024/08/13(火) 16:51:04.20
こういう告知って本当にしょーもないのはみんな学習済みだからなw
誰も見ないよ

8: 2024/08/13(火) 16:51:33.63
再生数欲しいのかもしれんがネットニュースで内容見るから見ないぞ

15: 2024/08/13(火) 16:55:10.78
推理小説家に転向じゃね?

16: 2024/08/13(火) 16:55:27.68
書面で出した方が伝わるよ

18: 2024/08/13(火) 16:56:23.51
予約しなきゃ入れないわけじゃないけど
この前行った時それなりに客はいたので閉店はなさそう

19: 2024/08/13(火) 16:56:35.16
蛍原が来店します

22: 2024/08/13(火) 16:58:13.32
閉店を予告なんてせんやろ
取引先がいるわけだし

24: 2024/08/13(火) 16:59:01.31
粗品来店予定

26: 2024/08/13(火) 17:00:15.23
フワ入社発表とかだったら笑う

33: 2024/08/13(火) 17:04:15.89
2号店出せないなら宮迫自体どんどん薄くなり消えていくんだろうな

34: 2024/08/13(火) 17:04:20.13
牛角になります

41: 2024/08/13(火) 17:07:13.85
ヒカル君にコラボして貰うことになりました~!

42: 2024/08/13(火) 17:08:17.85
やらかし芸能人をどんどん雇っていけば
ソレ目当ての客増えそうだな とりあえずフワちゃんと中丸はオファー出しておけ

50: 2024/08/13(火) 17:14:13.59
普通に考えたら2号店だな
今のとこ家賃高すぎるし、ちゃんとコスパ考えた2号店を出して、経営状況悪化したら本店そっちにして今のとこ閉めるパターン

57: 2024/08/13(火) 17:19:31.80
ふつうにその時間に公表すればいいだろ
もったいつけて予告とか
イライラさせるだけ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント