おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】リングで貞子を演じた木村多江のオフショット



1: 2024/08/14(水) 06:59:14.02
女優の木村多江が自身のインスタグラムを更新。1999年に放送されたフジテレビドラマ「リング~最終章~」で演じた〝山村貞子〟の微笑みを浮かべたオフショット画像が反響をよんでいる。

貞子といえば井戸から這い出る登場シーンが有名だが、木村は投稿で約25年前の当時の状況を「周りは家族連れがいっぱい。のんびり~とした日曜日の公園。そんな中端っこのほうに井戸をちょこんと置いてこじんまり~と撮ったのでした」と説明。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

4: 2024/08/14(水) 07:03:22.28
映画の貞子はまつ毛全部抜いたらしいが
超痛そう

>>7
監督が女優にまつ毛を全部抜けと言ったら女優が断ったから監督助手にやらせた

9: 2024/08/14(水) 07:06:05.08
まだ続いてんだよなリングシリーズ

12: 2024/08/14(水) 07:07:36.60
貞子って木村多江だったのかよ
真田広之と松嶋菜々子は覚えてるけど

18: 2024/08/14(水) 07:10:21.95
ビデオテープって設定が技術の進歩でダメだったね

>>18
貞子の目的考えたらストリーミンの方が手取り早い

>>20
目的って世界征服かなんか?

>>28
ガン細胞みたいなもんかな
もっとそのものズバリの言い方があるけど
ネタバレになるので

>>20
VHSテープからネットウイルスに進化した現代版、みたいなの作ってくれてもいいな。

そもそも原作だって不幸の手紙みたいなアナログのチェーンメールがVHSテープという
映像に進化した、って設定だったけど

52: 2024/08/14(水) 07:25:56.10
あのホラーシーンが家族連れで賑わう日曜日の公園で撮影されてたって面白いな

77: 2024/08/14(水) 07:39:24.38
この映画によって全国の名前に貞が付く人が貞子と呼ばれる悲劇が巻き起こった

84: 2024/08/14(水) 07:44:06.34
貞子の写真メチャクチャ可愛い~♥

101: 2024/08/14(水) 07:53:22.07
四谷怪談、番町皿屋敷、牡丹灯籠
のほうが怖いだろ

156: 2024/08/14(水) 08:22:35.05
ビデオだから怖くても安心と思っていたらテレビから這い出てくるんだもんな
あれは画期的な現代ホラーだった

160: 2024/08/14(水) 08:24:33.05
始球式したりしてもう全然怖くねーんだわ

181: 2024/08/14(水) 08:34:57.58
この人幸薄そうなのが色気あるな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント