おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

M-1グランプリ ←これが失速した理由は?



3: 2024/08/15(木) 13:26:01.10
今田の合いの手がウザい

4: 2024/08/15(木) 13:26:09.11
松本へのコネが必要なのがバレた

5: 2024/08/15(木) 13:30:27.15
優勝した組から抜けてくから

6: 2024/08/15(木) 13:33:04.82
去年の王者がいやなんか違うぞこのM-1みたいなリアクションしてる時点でもうあかん

8: 2024/08/15(木) 13:34:36.04
毎年沸く「お笑いのレベルは上がってる!」←これw明らかに落ちてるだろw

9: 2024/08/15(木) 13:36:24.15
2020あたりからの誇大広告がキツすぎる
お笑いオタクも持ち上げすぎ

11: 2024/08/15(木) 13:37:16.34
松本消えたからM1の異常な神格路線も終わりそうで嬉しいわ

13: 2024/08/15(木) 13:46:04.62
初期M-1を見ると近年の方が圧倒的にレベル高いぞ

>>13
競技化が進んだだけ

17: 2024/08/15(木) 13:49:59.68
M1用の受ける漫才解析が進んでしまって新鮮味なし

18: 2024/08/15(木) 13:51:19.75
分析が進むとつまらなくなる

19: 2024/08/15(木) 13:51:38.74
「歴代最高得点」が一番面白いわけじゃないしな

20: 2024/08/15(木) 13:53:52.99
オール巨人、上沼恵美子もいなくなってより松本-1グランプリに拍車をかけたからな

21: 2024/08/15(木) 14:00:02.83
無名のコンビが知名度と一千万欲しさに頑張るだけの大会

23: 2024/08/15(木) 14:02:23.74
2015年以降でめちゃくちゃ笑ったのはミルクボーイ年だけやな

25: 2024/08/15(木) 14:05:10.10
KOC獲った時の空気階段もすき

28: 2024/08/15(木) 14:09:31.85
サンドイッチマンを境に漫才のレベル止まったよな

>>28
止まったってよりパターン化してしまったんじゃねーのかな?

30: 2024/08/15(木) 14:11:07.10
オードリーの踏み台になった大会

36: 2024/08/15(木) 14:29:32.07
面白い芸人から優勝したり人気出てバラエティ行って抜けていくからな

37: 2024/08/15(木) 14:29:36.54
島田紳助がいなくなったからやろ
現役で活躍してる強者が審査員にいなくなったから採点の説得力が消えた
みんな「うーんこうやと思いますけどねぇ…」みたいなふわっとした意見や

40: 2024/08/15(木) 14:31:09.17
緊張感がない

中田カウスと紳助は自由業系だから緊張感がすごかった

42: 2024/08/15(木) 14:32:36.57
無名のコンビで優勝したのなんてミルクボーイくらいじゃね

43: 2024/08/15(木) 14:34:15.04
ノンスタイルの石田が昔のM-1は手品で喜ばせてたけど今のM-1は手品の種明かしで喜ばせてるといっててしっくりきたわ

44: 2024/08/15(木) 14:34:38.22
伏線回収とワードセンスで勝負する小綺麗な漫才増えたよね。
そういう漫才も飽きられつつあるからまた早いテンポでボケ数の多い昔の漫才ブームみたいな漫才に回帰していくと思うわ

45: 2024/08/15(木) 14:35:27.92
マヂカルラブリーみたいな騒いでるだけの奴が優勝して冷めた

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント