おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

一人暮らしのやす子「保護猫を飼うことになりました、また楽しい日々が始まりそう」



1: 2024/08/15(木) 12:38:51.21
やす子「嬉しい楽しい日々が始まりそうです」1人暮らしに変化

お笑いタレント、やす子(25)が14日、X(旧ツイッター)を更新。2匹の保護猫を迎えることを発表した。

やす子は「一人暮らしの独身なのですが来月保護猫ちゃんを2匹迎えることになりました」と発表。「猫、犬、を飼っていたことがあるのでまた嬉しい楽しい日々が始まりそうです」と猫の絵文字を添えて喜びをつづった。


8: 2024/08/15(木) 12:43:16.47
(フワが消えて)嬉しい楽しい日々が始まりそうです

14: 2024/08/15(木) 12:44:58.07
もう笑えないです

>>14
元々面白くなくて笑えないから変わりないぞ

20: 2024/08/15(木) 12:48:15.91
あの日から誹謗中傷が激減しました、ってこと?w

26: 2024/08/15(木) 12:50:36.21
そのうちIT社長とかと結婚したりするの?

30: 2024/08/15(木) 12:50:54.50
日テレの保護猫の企画?

>>30
たぶん

31: 2024/08/15(木) 12:50:54.74
やす子という聖域の誕生である

32: 2024/08/15(木) 12:51:17.30
24時間マラソン大丈夫なのか
自衛隊員だって熱中症になるだろう

33: 2024/08/15(木) 12:51:23.32
1人暮らしなのに譲渡してもらえるんだな
金あるからシッターなり頼むから問題ないって事かな

>>33
>>49
池崎は二匹同時保護猫譲渡
アンゴラ村長も一匹だけど譲渡猫

45: 2024/08/15(木) 12:57:09.73
ドッキリGPによくやす子ターゲットにされてたけどもう二度とされなそう

50: 2024/08/15(木) 12:58:52.51
フワからの解放

64: 2024/08/15(木) 13:03:12.81
これだけ話題になるお方だとネットの猫警察から辛辣なチェック入りそう

77: 2024/08/15(木) 13:07:49.49
せっかく番組でスマホ依存症から脱却するきっかけを作ってくれたのに
1日で元に戻ったもんなw

86: 2024/08/15(木) 13:12:46.88
仕事忙しいのに世話できるのか?
彼氏できたかね

93: 2024/08/15(木) 13:15:50.99
好感度を上げようと必死やな、やす子
まあ芸がなくてそこでしか勝負できないからしゃーないけど

105: 2024/08/15(木) 13:18:47.23
ちょっと怖くなってきたな
いい人やってる人はどんな時でもいい人でいるのだろうか?

108: 2024/08/15(木) 13:21:07.60
やす子はさ、sns発信はしても良いけどエゴサは絶対にしてはだめ!
やす子はああ見えて傷付き安いからな。

112: 2024/08/15(木) 13:22:17.19
もともと非常識キャラで売ってたフワちゃんに
常識なんか求めても意味ないんだよな
それに2人の中ではもう和解成立してんのに
周りの奴らは、いつまで騒いでるんだよ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント