おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

全盛期の鈴木亜美ってどのくらい人気あった?



1: 2024/08/15(木) 15:07:06.32
かなり売れてたよな

2: 2024/08/15(木) 15:09:41.22
だいぶビートゥギャザーだった

3: 2024/08/15(木) 15:10:30.13
かなりの音痴でも売れてたからな

4: 2024/08/15(木) 15:10:54.50
全盛期の鈴木亜美より当時ののりピーのが可愛かった

5: 2024/08/15(木) 15:11:37.01
浜崎あゆみ派と鈴木あみ派で対立してたな

6: 2024/08/15(木) 15:12:09.96
アルバムは売れたけどシングルはそこそこなイメージ

9: 2024/08/15(木) 15:13:23.75
守備範囲広かったでな
アンチはおったんやろか

11: 2024/08/15(木) 15:13:32.06
みんなモスに殺到するレベル

12: 2024/08/15(木) 15:13:34.12
ガキやったから浜崎あゆみとしばらく区別ついてなかった
今考えると謎

13: 2024/08/15(木) 15:14:47.79
あゆかあみかで喧嘩

17: 2024/08/15(木) 15:18:28.72
鈴木あみの方が浜崎あゆみよりちょっと先に売れてなかったっけ
全盛期がズレてるやろ

>>17
出てきた時期は似たようなもんやと思う
初期の浜崎があんまケバい感じじゃなくて髪型似てたからなんとなく被ってた
そしたらいつの間にか浜崎がギャルのカリスマみたくなってて鈴木あみあんま見なくなった

18: 2024/08/15(木) 15:22:23.16
ウキウキな夏希望なんだけど

19: 2024/08/15(木) 15:22:46.56
ビートゥギャザーとボーイズアンドガールズでバトルするくらい

20: 2024/08/15(木) 15:24:14.25
小室に顔で選ばれてた

23: 2024/08/15(木) 15:25:40.96
SPEEDの人気をモー娘とともに喰うてもうたぐらいや

25: 2024/08/15(木) 15:27:00.21
2001年のプロ野球名鑑で赤星が「好きな有名人」に鈴木亜美って書いとった

27: 2024/08/15(木) 15:27:13.89
元祖小室家のアヒル口や

>>27
no title

30: 2024/08/15(木) 15:28:40.79
ビートゥギャザーはミリオン行ってた気がするからかなりすごいよ

36: 2024/08/15(木) 15:32:19.72
鈴木あみ松浦亜弥上戸彩のアイドルビッグスリーと呼ばれるぐらいすごかった

37: 2024/08/15(木) 15:33:27.65
アイコラ全盛期でもあった

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント