おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】ZARD坂井泉水、今見ても美人すぎる



1: 2024/08/16(金) 01:27:17.96
【動画】

4: 2024/08/16(金) 01:29:14.55
フランス人から見ても坂井泉水って美人なんやな

6: 2024/08/16(金) 01:30:18.58
美人すぎ定期

10: 2024/08/16(金) 01:33:23.52
むしろ坂井泉水に乗られたい南無阿弥陀仏

13: 2024/08/16(金) 01:34:44.07
勝手に触るのやばいだろ
坂井が美人だから許された感

15: 2024/08/16(金) 01:35:26.75
美人薄命
全盛期のまま逝ってしまわれた

16: 2024/08/16(金) 01:35:40.37
脚は結構たくましいね

17: 2024/08/16(金) 01:36:48.13
こんな感じなんや
手すりに座って落ちそうやな

27: 2024/08/16(金) 01:44:23.85
泉水ちゃんめちゃくちゃ可愛いな

31: 2024/08/16(金) 01:46:14.07
これは命狙われても仕方がなかったわ

32: 2024/08/16(金) 01:46:14.96
心を開いてのPV辺りかな?

35: 2024/08/16(金) 01:57:18.84
この人こんな美人なのにあんまり表出なかったのなんでなんやろ

39: 2024/08/16(金) 01:59:42.27
美人で作詞うまくて声もよくて

41: 2024/08/16(金) 02:00:48.54
ZARD負けないでvs爆風スランプRUNNER

24時間テレビにふさわしいのはどっち?

42: 2024/08/16(金) 02:01:49.22
物凄い人見知りだったらしいな

>>42
ほんとに人見知りなら人前に出る仕事しない

44: 2024/08/16(金) 02:03:10.32
闇あったのに封殺されてきたな

48: 2024/08/16(金) 02:13:28.13
仕込みだろうけどこんな美人なら喜んで乗せるよね

49: 2024/08/16(金) 02:13:46.01
でもお前らがもし自分のバイクにすげえ美人が勝手に跨ってたらどうする?

52: 2024/08/16(金) 02:19:29.80
大黒摩季が言うてたな
坂井泉水はクールなイメージで売られてたけど実はかなりおちゃめで明るい人だったって

59: 2024/08/16(金) 03:09:56.93
階段から落ちて亡くなった?ンだっけ
ホントか?と思た

63: 2024/08/16(金) 03:27:47.81
今見てもめちゃくちゃ可愛いし横顔だけかと思いきや正面から見ても可愛い
綺麗と可愛いと儚いが同居してるのも反則やな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント