おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元欅坂・平手友梨奈の事務所社長「ドタキャンされたら困るので拘束しました」



1: 2024/08/17(土) 08:22:58.68
《こういうのが受け入れられる時代ではない》平手友梨奈の"拘束写真"ウリに拒絶反応…

歌手のAdoが所属する芸能事務所「クラウドナイン」代表取締役社長の千木良卓也氏が16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。元欅坂46で女優の平手友梨奈(23)の"拘束写真"とともに、「私が知る平手友梨奈は待ち合わせの10分前には必ずいるし、他人を大切に出来る子です。ただ、今後を考えドタキャンされたら困るので拘束しておきました。彼女はいま健やかに拘束されながら次の準備をしていますので、もうしばらくお待ちください」と投稿。同事務所移籍を示唆している。


>>1
縛り方が甘いよね
猿轡もないし

2: 2024/08/17(土) 08:24:02.79
ミサミサ

3: 2024/08/17(土) 08:25:41.33
なんかいつもの狙った感じと無表情で新鮮味ゼロ

>>3
それなー
流石に飽きる

5: 2024/08/17(土) 08:25:52.19
平成ですらない昭和のノリ

7: 2024/08/17(土) 08:26:09.66
あいかわらずの仏頂面

8: 2024/08/17(土) 08:26:14.78
関わったらアカンってわからんのか

秋元がもう無かったことにするレベルだぞ

17: 2024/08/17(土) 08:31:11.60
何かもう

打つ手 打つ手が裏目 裏目になってるよなw

19: 2024/08/17(土) 08:34:11.13
センスがズレてる

20: 2024/08/17(土) 08:34:34.59
マジで何が面白いのか分からない

26: 2024/08/17(土) 08:36:44.99
遅刻やドタキャンしたら事務所は解雇するのか?

>>26
新しい拘束写真をSNSで公開して「罰として拘束しました」で済ますよ

33: 2024/08/17(土) 08:38:54.12
平手さんまだ中二病患ってるの?
早く大人になりなよ!

39: 2024/08/17(土) 08:41:49.11
才能があると勘違いさせた周りの大人の責任

43: 2024/08/17(土) 08:43:38.02
キャラと売り方を間違えた結果、実力と評価が釣り合わなかったね

63: 2024/08/17(土) 08:55:16.52
平手はレベルが低い仕事は蹴るからこれをノリノリでやってるのが面白い

66: 2024/08/17(土) 08:57:27.47
裸で亀甲縛りなら「おっやるな」ってなったのにな

68: 2024/08/17(土) 08:58:30.86
adoのMVのワンシーンに決まってるじゃん

71: 2024/08/17(土) 08:59:41.44
拘束されてるのに化粧して肌ツヤツヤで草

73: 2024/08/17(土) 09:00:37.56
ああ、こりゃダメだ
事務所も全員が厨二病…

85: 2024/08/17(土) 09:11:41.45
平手友梨奈のこういう路線が失敗してるのになんでダメ押ししてくるんだろ??

96: 2024/08/17(土) 09:18:34.78
中学生の文化祭の出し物レベル
プロなら白スク水に赤荒縄で拘束ぐらいのインパクトとメッセージ性を出せ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント