おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山本耕史、妻・堀北真希との生活を語る「料理は僕がやりたいからやってます」



1: 2024/08/18(日) 16:40:20.49
山本耕史、妻・堀北真希さんとの結婚で「別れるという選択肢がなくなった」家庭での思いやりの大切さ語る

妻で2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんと2人の子どもたちとの家庭での様子を随所で語った。

また、家庭での料理は「できる時は、ほぼ僕がやりたいからやってますけどね」と告白。

例えばゴミ箱がいっぱいになったのに気がつき口にした時でも「自分が気になったらやれば?」という堀北さんからの返答に「なるほど、この感じはやったほうがいいな」と判断もできるようになると説明。


5: 2024/08/18(日) 16:46:02.38
円満アピールっぽく話しているけど、
料理しないから自分が作ると言ったり、山本結婚生活に不満でもあるのか

>>5
アナザースカイで自分が料理したいから作っていると言っていた

>>32
そうすると男も365日働かなきゃならないぜ?w

7: 2024/08/18(日) 16:46:14.70
コイツのアプローチとそれを受け入れた堀北を見て男と女は本当にわかんねーなと思った
とはいえ誰のケースでもこのやり方が上手くいくと思ったらそれが落とし穴になるわけだが

10: 2024/08/18(日) 16:48:14.67
自分が気になったらやれば?って言われて
素直に出来る男は少ない
そもそもやる男は人に頼まないで黙ってやるだろ

12: 2024/08/18(日) 16:48:26.56
さすが元女優ね
また復帰もありそう
女優って中身が男じゃないとやっていけない

>>12
そのくらい自分でやりなよ、他に何もしないんだから、こっちは忙しいの
って女は普通に言うよ

13: 2024/08/18(日) 16:49:26.23
ストーカー紛いの事をしてまで手に入れた堀北真希の夫の座を手放す選択肢はないわな

17: 2024/08/18(日) 16:50:16.18
この人しょっちゅう堀北真希の話してるよね

>>17
マキテイーって叫ぶ日は近い

>>17
まあ自慢話だよな
ここまでくると腹も立たない
凄いやつかと

19: 2024/08/18(日) 16:51:39.32
粘着ストーカーした甲斐があったな

23: 2024/08/18(日) 16:55:15.19
堀北はあの事務所と縁を切るきっかけが欲しくて山本耕史選んだだけだろ

>>23
あそこの事務所は売れた人から辞めていく闇の深い事務所

24: 2024/08/18(日) 16:55:42.66
2017年2月28日あたりからホマキ見てないと思ったら…
もったいない…

26: 2024/08/18(日) 16:58:07.91
ここまで押し活が成功して結婚に至るって凄いよな
案外、堀北も、最初は恥ずかしがって遠ざけてただけなのかもと思えてくる

30: 2024/08/18(日) 17:00:36.62
35歳で2児の母か、もうアラフォーだなんて‥
結婚早って当時思ったけど
全くそんな事無かったんだな

33: 2024/08/18(日) 17:04:43.26
櫻井に振られて傷心の堀北を落としたんだっけ?

>>33
何度も付き合ってくれという申込みはNGだったが
結婚申し込んだらOKもらったらしいな

45: 2024/08/18(日) 17:20:00.84
堀北、強いねw

59: 2024/08/18(日) 17:38:25.18
そら妻が堀北真希なんだから何でもやれよ

61: 2024/08/18(日) 17:41:38.13
幸せであり続けてほしい人達

64: 2024/08/18(日) 17:47:48.25
嘘だな
美人は3日で飽きるとじっちゃんが言ってた

66: 2024/08/18(日) 17:50:22.10
せっかく美人に生まれてきたのに家事なんてやったら意味ないわ

70: 2024/08/18(日) 17:54:12.69
堀北真希を幸せにしてないと世の何十万の男に怒られるからね

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント