おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

阪神ファンのオードリー若林、巨人ファンから煽られるも何とか抑え込み「ハイタッチできないっす」



1: 2024/08/18(日) 15:58:00.59
オードリー若林正恭 東京ドームで巨人ファンに煽られブチギレ寸前「このクソやろう!」春日は「素晴らしいと思う」

12日に東京ドームで行われたプロ野球・巨人-阪神戦を現地観戦したことを明かし、試合後に煽ってきた巨人ファンへの怒りをあらわにした。

虎党を公言する若林は阪神の帽子とユニホームを着用し、同じく阪神ファンの銀シャリ・橋本直、ティモンディ・前田裕太の3人で、バックネット裏の前から4列目の席で観戦した。

しかし試合後、予想外の事態が発生。出口へ向かう階段を上がっていると、巨人の帽子とユニホームを着た「おじさん」が、若林の目の前に立ちはだかった。

その男性は「うえーい」と、煽りながらハイタッチを求めてきたといい、若林は「いやいや、これさ、危ないよ!これやばくない?0-1で負けた阪神ファンなんてもう、虎なんだから、野性の。それがわかんないって危ない」と、ヒートアップ。「このクソやろう!って思って」と、怒りの限界は近かったが、なんとか抑え込み、「ハイタッチできないっす」とだけ、返答したという。


5: 2024/08/18(日) 16:03:15.95
若林自ら手を下さんでもそのおっさんは地に落ちる。
ほっとけ。

6: 2024/08/18(日) 16:06:19.13
西武ファンの春日よりかはまだチーム状況はマシだろ。西武は悲惨だぞ

11: 2024/08/18(日) 16:18:00.06
ラジオでしか喋れない男w
文句あるなら直接言い返せよ

17: 2024/08/18(日) 16:33:40.04
結局こないだのZOZOマリンの観客同士の喧嘩ってなんだったんだ

25: 2024/08/18(日) 16:40:19.78
まだ悩みキャラやってんのこいつ

28: 2024/08/18(日) 16:45:25.96
関東で生まれ育って阪神ファンになるてどう言う心理なん?
普通はならんやろ

>>28
巨人嫌いだからだろ

>>28
ああみえて関東人って大阪に憧れあるのよw

>>28
若林はひねくれもんじゃん

>>28
若林の親父が熱狂的な阪神ファンで若林は幼少の頃から阪神の今日のクリーンナップを全部唱えないと湯船から上がれない英才教育を受けてたらしい

30: 2024/08/18(日) 16:46:33.05
天下取り損ねた男

32: 2024/08/18(日) 16:48:46.71
ラジオのためにやってるビジネスファンなんじゃなかったっけ
元々は親らしいが

39: 2024/08/18(日) 16:57:38.19
東京ドームライブやる為に生きてる感じ

>>39
もう終わった

46: 2024/08/18(日) 17:15:43.79
若林ばかり精神的に幼いところがあるから危うい

57: 2024/08/18(日) 17:43:49.92
東京出身なのに阪神ファンの俺かっけーw

60: 2024/08/18(日) 17:44:59.66
また甲子園でやったら袋叩きにされるな
治安の差よ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント